土曜日の朝♪

こんばんは~ヽ(* `・ω・´*)ノ




デイリースポーツ、見てくださった方
ありがとうございます(*n´ω`n*)


見られなかった方、
記事の写真を載せたいところなのですが、
色んな都合上で勝手には載せられないので
今度確認をいたしますね(>_<;)











今日は、


朝めっっっっちゃくちゃ早くから
お仕事へ行って参りました~♪

ちょっくら地方へね(*^^*)





朝だんだん明るくなって、
田んぼに空が映って綺麗でした~✩



とっても楽しい現場でした!!


















さて、
皆さん!明日は土曜日!

土曜の朝は開運音楽堂です(*´ `*)





明日の放送は……?



先週に引き続き
私立恵比寿中学の安本さんに出演して頂きます!!

今週はKAIUNトークもやるので、
安本さんの魅力が伝わるといいな♪






そして、そして、
自称番Pのうきさん、
明日の放送が一区切りとなり、
ちょっくら旅へ出るそうです(´・_・`)

え、旅?
え、どこへ?
え、いつもどってくるの?
え、ええ?
と謎だらけですが、

多分
開運音楽堂でうきさんの姿は
あまり見られなくなると思うので、
みなさん、
目に焼き付けておいて下さいね(*`∀´*)







そんなわけで、明日の開運音楽堂、

お見逃しなくっo((*•ω•))o





















私は明日も
めっっっっちゃくちゃ朝早くから
今日のお仕事の2日目なのですo(^^o)(o^^)o





寝坊してしまったら大変な事なので、






もう寝ます( ´∀`)ホホホ




















おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんにちみさとーん!
うっきー…旅に出てしまいましたね。

あっけらかんとした感じでしたが、うっきーらしいって感じでした。

今週より新たな気持ちで、開運観たいと思います。
みさとんのMC、いっちーのつっこみ?
楽しみにしてますね!

ではでは!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年05月09日

開運のみさとんの髪型大人っぽくて似合ってるね!盛られてるね(笑)
うっきー突然旅に出ちゃって9nineファンとしてはさみしいけど、これからも開運とみさとんを楽しみにしてるよ!

cluz 2014年05月07日

みさとん!初めまして♪
いつも開運見てます♡
もともとみさぽん目当てで開運見てたんですけど、みさとんが登場してから「この子可愛い!」って思いました(笑)
学校に置いてあった塾の宣伝のちらし?にみさとんが載っててついつい貰ってしまいました(*>ω<*)

さえちゃん。 2014年05月06日

みさとんどうも!
開運見たよー。随分とうっきーあっさり旅に出たね(笑)
うっきーいなくなっちゃったし、これからはみさとんが開運を盛り上げていってくれることを期待してるね!

とよ 2014年05月04日

美里ちゃん!
コメントするのひさしぶりになってしまいました…。・°°・(>_<)・°°・。
コメント出来てない間にいっぱいなんかあったみたいですね(・∀・)!!
歌手デビュー!?おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美里ちゃんが歌ってる動画見たことあるんですけど、ほんとにすごくて歌すっごい上手くてびっくりしたので歌手デビュー嬉しいです(^ω^)
配信楽しみにしてますね!
ラジオもお疲れ様でした!!
見にいけなかったけど、上手く行ったみたいで何よりです(´-`).。oO
これからもメインパーソナリティーがんばってください!←

あとあとあとイベントやるんですね!!
嬉しいヽ(;▽;)ノ
まだ行けるかわかんないけど、気持ち的には絶対行きたいですヽ(;▽;)ノ
楽しみにしてますね!

朝早くからお仕事大変そうだけど、無理せず頑張ってくださいね( ˘ω˘ )
美里ちゃんだいすきですヽ(;▽;)ノ

えみちー 2014年05月04日

こんばんはみさとちゃん♪

デイリースポーツ無事に確保したよ(o^-')b
思ってたより大きく載ってたかな♪
次は1ページまるまる使ってもらえるようになるといいねぇ(*´ェ`*)

本日の開運はちょっと疲れがたまってたので18時間ほどガッツリ寝かせていただきましたゆえ。。。ただいま録画視聴完了しました♪
番Pが旅に出てうーちゃんマンがいっちーに伝承されて。。。時代は変わっていくのだねぇ(´・∞・`)

さて今年のGWは久しぶりに現場に多めに出るので今日も早寝せねば(σω-)
ではまたぁ(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年05月03日

あはよ~

デイリースポーツ買った観たんだにゃ
歌手デビューおめでとうございま~す!
「Мステ」デビューしてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月03日

おはようございます。
深川ギャザリア以来、どうやら
みさとんに心をつかまれてしまった?(笑)
さとかんです。

朝早いお仕事、たいへんですね。
自分は苦手です。
でも、早朝の爽やかさは好きです。
写真、よい雰囲気出ていますね(*^^*)
たまには早起きしよう。

デイリースポーツの服は
可愛かったので、別テイク見てみたい。
楽しみにしています(*^^*)

土曜の朝は開運音楽堂。

安本さん、おもしろかった。
あんな感じなんですね。
写真、二人ともかわいー(*^^*)

番P、旅立ってしまいました。
さみしい。

でも、みさとんといっちーなら大丈夫。

いっちーに突っ込む
みさとんの悪い顔。良かった(*^^*)w

そんな二人なら大丈夫です。
これからも応援してますからねー。

今日は乃木坂のアンダーライブに
行ってきます。みさ先輩の活躍を
観てきますね。

お仕事頑張って下さいね!
それではこのへんでー。

さとかん 2014年05月03日

みさとん、こんばんは。

しまった!
デイリースポーツ見逃した。。。ショック。
新聞だから、もう売ってないかなぁ。

開運音楽堂は、うっきー最終回かぁ。寂しくなるね。
番Pが旅に出るってことは、いっちーは見切れ芸を極められたのか!?
今回はなかなか楽しいというウワサなので、楽しみ。
またいつものように、あとで録画で見るね。

今日は乃木坂のアンダーライブに行くので、
開運うちわを持って、みさ先輩を応援してきます!(笑)

では、みさとん今日もお仕事がんばって~。

てつ 2014年05月03日

デイリースポーツ結局見れなかったみさとんごめんね!

明日の開運音楽堂でうっきーも一区切りなんだね!

時代が世代交代になってきてるね!

この間も芸能部のチーフマネにも河内美里ちゃんはビッグになるからいずれ芸能部に移ったらよろしくお願いしますと伝えておきましたよ・!

いつかいけることを祈っていますね!

明日も仕事頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ