ラジオ♪クイズの答え♡お返事♡


今晩はヽ(●^▽^●)ノ

美衣です♪

今日はポカポカ日和でしたね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
学校の制服も、昨日からブレザーを着なくてもOKになりました♡
早く制服の夏服が着たいな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


さてさて
前回のブログでのクイズ*
答えて下さったみなさん、ありがつんで~す(๑>◡<๑)♡

ふふふ~~


早速答え合わせです♪


--------------------------------
風船マンの目は、
A、Bのどちらでしょう?
A.写真の上の赤丸の方が目
B.写真の下の青丸の方が目
--------------------------------
という問題でした(*Ü*)


それでは発表です((^^)⌒♡

答えは...



じゃかじゃか

じゃかじゃか

じゃかじゃか



パーーーーーン!

ポローーーーーン!


B.の『写真の下の青丸の方が目』
でした♡
風船マンは弟が作ったものなので、
答えは弟に聞きましたよん(*^▽^)/

ちなみに、私の母は
Aが答えだと思っていたそうです
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


正解された♡
侍さん、醤油ラーメンさん、ちぃさん、
おめでとうございま~す:*.\(´▽`)/.*:


コメントのお返事です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



*侍さんへ

風船マンの成り切り台詞♪
面白~いヽ(〃v〃)ノ
ありがつんです♡
そして、
正解おめでとうございます:*.\(´▽`)/.*:
風船マンの作成者で産み親の弟にも伝えておきます(๑ᴖ◡ᴖ๑)ふふ~
あ!この間のShowroomにも来て下さりありがとうございました♡
また来て下さいね(^^)♪



*まっちゃんさんへ

わぁ!解答ありがとうございま~す
(๑>◡<๑)
ですが残念~不正解でごさります~
( ˃﹏˂ഃ )
でもでも、赤丸の方を選んだ方は、私の母と気が合いそうです♡笑
私の母は、赤丸の方が和み顔で可愛い~と言ってました~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑
あ!今度久しぶりドラゴンボールクイズをやりたいと思っています♪
今考え中です☆


*醤油ラーメンさんへ


風船マンクイズ正解で~す:*.\(´▽`)/.*:
ありがとうございます☆
Showroom、映像見れないのですか~
( ˃﹏˂ഃ )
わぁ~
スマートフォンでしたら、
アプリで見ることが出来るので良かったら試してみて下さい(><)♡
今日のラジオも是非聴いて下さいね
(⁎˃ᴗ˂⁎)るるる~


*勇士さんへ

わぁ~お忙しいのですね~!
お仕事、お疲れ様です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
風船マン、赤丸が目だと思ってじ~っと見ると、赤丸の方が目に見えてきちゃう!!(><)
不思議だな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
思い込みの錯覚かな(><)笑
いつも優しい言葉を
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


*ちぃさんへ

わぁ~
クイズの解答にプラスして、眉毛の位置までも!正解です♪
テストの記述問題だったら、まさに完全解答:*.\(´▽`)/.*:
はい☆母も弟も面白いですよ~♪
また弟に、へんてこりんな(風船マンのような)キャラクターを作ってもらいたいな~♡笑
あ!前回言っていた球技大会も、とても楽しかったです♪


*あんぱんさんへ

Showroom来て下さりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
あ!あんぱんさんだ~!
ってなりました☆
唐揚げ、本当に美味しいですよね~
(*´∨`*)
ふふ~今日のお弁当、母の作った唐揚げが入っています♪
ママありがつん♡
クイズ惜しいですね~!
あ、2択なので、惜しいって言ったらおかしいかもしれないですが(><。)
解答ありがとうございます♡


*----------*----------*----------*


さて、今日はこのあとラジオです♪

『美声女学園♪放課後ラジオ』
文化放送 21:30~(30分間)

私も母とお家で、リアルタイムで聞きますよ~ヽ(〃v〃)ノドキドキ♡

今日の放送には凄い凄~いゲストさんがいらっしゃいま~す*\(^o^)/*

なんと~(><)!

声優の古谷徹さんです(。>∀<。)

古谷さんは、青二プロダクションの大大大先輩です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
私達3人も大緊張しちゃったけど、沢山楽しいお話をして下さいました♡

凄く楽しかったと同時に、とっても勉強になりました:*.\(´▽`)/.*:
古谷さん、ありがとうございます♡


皆さんラジオ聴いて下さいね(๑>◡<๑)♡


読んで下さり、ありがつん♪

皆さんにとって、明日からのゴールデンウィーク後半が楽しい日々になりますように(^▽^)/

天気予報によると
ゴールデンウィーク後半は、ポカポカ日和になりそうですね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

たかはしみいより

p.s.
写真はハニーチェガールズの全国キャラバンで、札幌に行った時にひとみちゃんに撮ってもらったものです♡
冬のお気に入りの赤のワンピース♪

あ♪私の服は、
母のお下がりがいっぱいです♡
お洋服大好き~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

コメント

みいた〜ん(=゚ω゚)ノ
コメント返しありがとう♪

ショールーム居てるの発見しちゃったんだね(笑)
おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
みいたんのお弁当にお母さんの唐揚げ入ってたんだね(*^^*)
弁当って開けた時に好きなおかずが入ってたらテンション上がるよね\(^o^)/

クイズ間違っちゃったね、、(´・x・`)
2択で外しちゃったんで何とも言えないです(笑)
たまにはこう言う画像付きのクイズもあっても良いかもね☆
次のブログ見るの楽しみになるし(笑)
またショールーム楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ

あんぱん 2014年05月03日

みいちゃんこんばんわ~!

ショールームはパソコンの映像でみれないんですよ・・!(>_<)

スマートフォンも持っていないんですよ~!

美声女学園♪放課後ラジオも今日も間に合わず聞けなかったよ・・・!

またの機会に頑張るね~!

メッセージ呼んでもらえたか気になるけどね・・!

醤油らーめん 2014年05月03日

ばんは!

なにー(笑)
そっちだったか(^皿^)

暑くなってきたから早く衣替えになるといいんだけどね(^^)d

これがラジオ聴いたんだな♪
ゲストがBIGでなんかいつもと違ってそれはそれでありかなと思った(^皿^)

バッチリ似合ってるね(*^^*)
可愛らしい☆

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年05月03日

美衣ちゃん
美衣ちゃんってパステルカラーの印象なのに、この赤のお洋服すご〜く似合ってる

みいちゃんはどんな服でも似合いますね!ドラゴンボールクイズ楽しみにしています!

まっちゃん 2014年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画