罰ゲーム(´-ω-`)


はいさい٩( ᐛ )و


と、言うことで、
1ヶ月ぶりくらいの
更新になりましたが…!


みなさんごめんなさい!


お待ちどうさまです。


え?待ってる人いないって?
悲しいなぁ(´-ω-`)


そんな私、昨日の
DeNAshowroomの敬語対決で
見事に…


ビリになりました٩( ᐛ )و


拍手~!


なんちて。


えー、ビリの私には、
ブログにポエムを書くという
きつい罰ゲームがありましてね、ええ。


ポエムなんて書いたことないよ(´-ω-`)


どーすればいいの(笑)


ずーっと思って、考えてきたよ(´°ω°`)


ちなみにお題は…、
友達以上恋人未満ということで。


い、いきますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






すきにならないって決めてたのに
気づいたら貴方がすき
だけどわかってるよ
貴方の私に対してのきもち
期待するから優しくしないで
必死に守るの友達以上恋人未満





はい。


友達以上恋人未満
とってもむずかしかったですよ。


こんな感じでOKなんですか?


誰か教えてーーーー(´;ω;`)




そしてそして、明日は
福岡にて開催される、
博多どんたく港まつりに出演します!


ぜひ来てね♡








コメント

ポエムかぁー。

作ったことないんだよねー

ヒラメキが大事なのかな?

ゆちゃ 2014年05月05日

ポエムというのが何なのかわからず毎晩うなされます。恋でしょうか?(20歳:大学生)

持丸 2014年05月03日

あはよ~

Cool up girl 観たんだにゃ
元気でなによりなんだにゃ
明日の博多どんたく祭りはがんばりてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月03日

まちくたびりちったよNAYUちゃーんヽ(;▽;)ノ
まー新生活エンジョイしてるって事だろうw
暖かい目で見守ることにしよう…
ポエム…口上?w

マスクマン 2014年05月03日

ブログ更新、ずっと待ってました*\(^o^)/*
めっちゃ、いいポエムですね\(//∇//)\
LIVE頑張ってきてねー*\(^o^)/*

yamamoto0930 2014年05月03日

やっと更新来たーwww
なゆちゃん高校楽しすぎてブログ書いてる場合じゃないんだよねわかるよ。恋かな?

てか俺更新待ってるって握手会で言ってるのに
待ってる人いないとかヤメてくれよ悲しい(T_T)

なるほど、いいポエムだ
博多がんばってね!応援してます。食べ友より。

ビュッフェ 2014年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍