映画祭+お知らせふたつ*


みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか⚑⁎∗


どこもわちゃわちゃっとしてそう、とお家でまったりの方も多いんですかね( ¨ )?


遠藤は半年ぶりに会う友達と
逗子の映画祭にいってきました*





6コくらい歳上だけどいつも少女のような友達



白くつ下、ペタンコ靴
ジーンズまで偶然のおそろでした(゜゜)‼︎


浜辺で 海の音 風の音ききながら
スクリーンが空に浮かんでるみたいで


肌寒くなりながらも
異国感がゆらゆらただよう
心地よき映画祭でした。


そしてそんなゴールデンウィークの最中ですが、明日 5/3 ‼︎


主演させていただいたショートフィルム
『母との旅』を、また鹿沼で上映していただけることになりました\()/‼︎



わわー⚑⁎∗


初めての主演フィルム
思い入れがあるのでうれしいです。


明日、遠藤も鹿沼にゆきますので
お近くの方お時間ある方ぜひあそびにおいでください*



5月3日 (土曜日)
13時50分~
16時30分~
場所:鹿沼市民文化センター1F多目的ギャラリー(栃木県鹿沼市坂田山2-170)



またもや間際のお知らせですみません(*_*)

よろしくお願いします✩⃛‼︎


そしてもうひとつ
お知らせです(o・ω・o)ノ


田中秀臣さん(経済学者さん兼アイドル先生)とやらせてもらっているトークイベントの第4弾が決定しました⚑⁎∗


毎回めくるめく未知な世界 かつスペシャルカオスなトークイベントなので私も当日まですごくドキドキします。笑


そしていつも目からウロコ。


おもしろいことと世の中のことが
こんなにも絡みあって時代が巡っているのー!と知らないうちに勉強できてしまう不思議なミライ塾のような空間です。


5月19日 (月曜日)
開演18:30、開場19:00
▷▶︎「マスダさん、さようならw-経済学とコミック世界との出会いー」
出演者:田中秀臣、遠藤恭葉、矢野利裕、舞川れみ。
予約はこちらからhttp://velvetsun.jp/next.html#5_19 料金1500円(ワンドリンク代500円別)


次回はマンガがテーマです*

よろしくお願いします\()/‼︎






Yasu.*

コメント

ショートフィルム主演とトークイベント第4弾おめでとう(^3^)/

やすはさんの活躍が楽しみです(^ω^)

ケンゾー 2014年05月03日

映画、また、トークイベントに、沢山の方が来てくれるといいですね。☆

そして、これからも、いろんなお仕事を通じて、活動の場を広げてね。。。

まるみる 2014年05月02日

わ~い(^0^)/ 会える機会が出来ましたね♪
ベルベットサンは予約メールしときました^^
ショートフィルムも今度こそ!!

マンタ 2014年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂