はちみね あんなさんの記事 [2014年05月02日]

睡眠とウクレレと私


こんにちはー♪


だいぶお留守にしててごめんなさい

がく~(落胆した顔)


ただいまですAnnaですっ(*´ω`*)


青く澄んだ空に心うきうき5月!!


みなさんーいかがおすごしですか?


私は、映像やらスチールやら

ミステリーのハンティングやら♪


刺激的な毎日を過ごしております♪


解禁になったら、お知らせしますねん

グッド(上向き矢印)


昨日は久々のOFFで


たぁーーーっぷりと睡眠をとって


お日様の光が射し込む取って置きの


場所で、ウクレレの練習をしましたー(*´ω`*)


ウクレレのために長くネイルした爪を切って


ポロローンっと練習してます!笑


わたしーーウクレレの音が好きなんです♪


間違えちゃっても、優しくていい音色に

聞こえるから


気分がいいのだっ♪笑笑


目をつぶれば南国にタイムスリップさー笑笑


自分だけじゃなくて、聴いてる人も南国につれていけるメロディーにするために

もっとうまくなりたいなー(ノ´∀`*)


陽射しと風が気持ちい今日♪


少し汗ばむけど青空を見上げながら


ワクワクすること考えようっとー!
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • 宝田 2014年05月02日

    寂しかったよ~(。´Д⊂)
    お友達のタレントさんが「杏奈ちゃんと会った」なんてツイートしてるのを見ては、いいないいなと思ってたり(笑)

    久々のミステリーハンター、楽しみ楽しみ♪

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら