有難うございました!

ブログを読んでくださる皆さん
おはようございます(^^)
いつもコメントを入れてくださる皆さん
温かいコメント本当に有難うございましたm(__)m


先日のファンクラブイベントに参加してくださった皆さん
本当に有難うございました(*≧∀≦*)
残念ながら今回は3名欠席でしたが
久し振りにメンバー全員でのイベントいかがでしたでしょうか?(^^)
奈々花は皆さんにお会いでき、お話が出来てとってもとっても嬉しかったです(*^.^*)

もっと私達X21を応援してくださる皆さんと
たっくさんふれあい、
今回の様にゲームをしたり(//∇//)いろんなイベントが開催出来たらいいなぁ~っと
思っている奈々花です(^-^)/

私達がX21として、一人一人少しずつ成長出来た事も
いつもイベントやコメントなどで一生懸命応援してくださる皆さんのお陰ですm(__)m
まだまだこれからが勝負のX21☆
メンバーみんなで頑張っていきます。
これからもX21を応援宜しくお願いしますm(__)m




皆さんGW中ですね(*^^*)
いかがお過ごしですが?
5月2日は「東京アイドルフェスティバル2014 九十二前夜祭」に出演させていただきます(*^ー^)ノ♪
今年も多くの方にお会いできる事を楽しみにしています♪
今からとっても楽しみです(≧∇≦)

家族でお出かけの皆さん
毎日部活~!!と言う皆さん
お友達とお出かけ~っと言う皆さん
楽しいGWをお過ごしください。
そして新潟はこのGWは田植えの時期なんですよね~
一年の中でも一番忙しい時期!!
今年も美味しいコシヒカリが実りますように(*^^*)



今日は5月1日!!っと言うことはニコラ発売日です☆
ニコ読のみなさ~ん書店にGO!!ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ


*ニコラの企画で同級生6人で京都へ行ってきました~☆



それでは今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑

*奈々花*

コメント

奈々花さん

いい天気だね!
五月は爽やかでイイよね!

この前はイベントで進行を頑張ったって、みんなのコメント読んで知ったよ。
奈々花さんにとって、すごくいい経験になったんじゃないかな?
いろいろ経験して、また次にどんどんつながるとイイね!

田植えの季節だね。
忙しいだろうから今年できるかな?
日焼けしないように気をつけてね。

後で次の記事にもコメントするね。
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年05月02日

ブログ更新、ありがとねー!
そして、ファンクラブイベント、お疲れさま(^^)。

久しぶりのファンクラブイベントだったから、
ウチもちょっと緊張しちゃってたんだけど(笑)、
やっぱり、奈々花ちゃんの楽しそうな笑顔を見ると、
そんな緊張もどこへやら…って感じで(*´ω`*)

本当に、楽しい時間だったなぁ…o(^o^)o

ただ、パズル…
ウチらのテーブルには、奈々花ちゃん達が来てくれて、
せっかく、一生懸命応援してくれたのに、結果が…(^^;

もう、こうなったら、パズルを特訓するしかないね!←
ってことで、次、ああいう機会があれば、
一皮も二皮も剥けたウチをお見せ出来ると思うからさ(笑)!


で、田植えといえば、奈々花ちゃん!
って連想するようになっちゃったんだけど←、
いつかウチも、田植えとかしてみたいなぁ…
なんて(^^)。
あ、良ければ、奈々花ちゃんに、手取り足取り教わってね(笑)。


じゃ、ニコラもチェックしとくから(^^)b
まったねー!(^_^)/~~

けーぶん 2014年05月02日

奈々花ちゃんファンクラブイベントお疲れ様でした~!

全員ではなかったけどみんなの一生懸命さが伝わったイベントでしたね!

久しぶりな子達ももいたし、あんまり話はできなかったけど楽しめて良かったです!

リーダーの代わりにメンバーを引っ張っていた奈々花ちゃんも頑張ってたから良いイベントでした。

残念なのは奈々花ちゃんがプレミアムで言ってた言葉を生で聞けなかったのがくやしいですがみんなも同じ思いだったと思います。

あと一番はあの席に西川美咲ちゃんがいなくて21人そろわなかったことも残念でした。

でもこれから20人で気持ちをひとつにこれからも頑張ってほしいです。

特にオスカーでX21に新しいライバルも現れたからセカンドシングルに向けて気を引き締めて頑張って下さいね!

今日のTIFも楽しみにしていますのでまたあとでお会いしましょう!

ニコラのみんなとの京都も楽しめたかな~!

ニコラ読まないと~!

表参道の新潟物産展にもいかないとね!

醤油らーめん 2014年05月02日

小澤さん小澤さん!!

今ねーファンクラブの会報っていうのが届いたんだけど、小澤さんのメッセージがびっしり書いてあってすごく読み応えがあるよ!素敵だね!小澤さん!♡


小澤さんのブログ丁寧だから好きだよ!っていうか小澤さんが好きだよ!明日楽しみだ!♡♡(╹◡╹)

でこぴん 2014年05月02日

ばんは!
この間はどうも!!

奈々花ちゃんリーダーがいない分みんなしっかりまとめようとしてるのがすごい伝わって頑張ってるなと思いました!
しっかりみんなを見渡せてて良かったと思う(*^^*)
お疲れ様でした☆

その同級生での企画がすんごい見たいので早く買わなくては!!
彩ちゃんのブログにも奈々花ちゃんとの写真載っててこれは(*´ω`*)と思ったから♪

明日のイベも頑張ってね(^^)d
5月も張り切っていこー♪

勇士 2014年05月02日

お疲れ様です!
ブログ更新と可愛いお写真を有難うございました。

ニコラはまだちょっとだけしか見られていませんが、チラッと見た舞妓さん姿は奈々花ちゃんがどれだかわかりませんでした。
のんから「これが誰で〜これが誰で〜右の上が奈々花ちゃんだよ」と説明を受けましたが…合っていますか⁇^^;

明日の前夜祭も女神奈々花スマイルで楽しくね!
*\(^o^)/*

なごのんママ 2014年05月02日

改めてファンクラブイベント、ありがとう!!楽しかったよ!

ちょうどGWは新潟では田植えの時期なんだね!知らなかった。ひとつ勉強になったな。

ニコラ、初めてだけど、見てみようかな。。。男が見るのは恥ずかしいからこっそりと笑
奈々花ちゃんの活躍みたいもん。

京都いいよね!!僕も何度も行ってるよ!!いやされるよね!

164* 2014年05月02日

ななかさんへ

ファンクラブイベント!お疲れ様でした!

本当に、ななかさん!

この日は、リーダー以上にリーダーの役目を果たしていたとか、そんな話を聞きました!

ななかさんの、言葉!ファンの方から情報を頂きました。

自分は一般会員なので直接は聞けなかったんですが…21人!!そう!21人ですよね!

1人もかけてないです!感動しました!

ななかさん!ずっと応援していますよ!

これからも!この先も!

他界 2014年05月01日

奈々花さん、田植えに京都の修学旅行!?にイベントいっぱい♪ファンクラブ会報届きました☆X21
( ☆∀☆)

トリタテ王子 2014年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント