お久しぶりです!!!

こんばんは.*☆

先月から高校生活がスタートし、新しい環境にようやく慣れてきました^ ^
そしてっ!!!
今日はbeamieブログを始めて1年目の記念すべき日です〜(*´ω`*)笑

更新できていなかった間の出来事をダイジェストでお届けします〜^ ^♪

まずは、今話題の映画「アナと雪の女王」(日本語吹き替え版)を公開してから直ぐに観に行っちゃいました!!


感動するシーンから笑えるシーンまであり、「Let It Go〜ありのままで〜」の他にも劇中歌がとても素敵でその世界観に引き込まれました。


それからそれから、舞台も2本観てきました!!!
劇場14歳の公演や「ごとり」で共演させていただいた方々が出演されていた「へなちょこビーナス」と「平成時代劇 萬屋錦之助一座『ざ☆よろきん』第七回本公演 高松心中 ~坊主と花魁の四十九日~」を観てきました〜
どちらもとても勉強になりました!
「へなちょこビーナス」は花上愛美さんと!劇場で五十嵐晴香ちゃんとバッタリ遭遇♡
劇場14歳メンバー♡♡

ざ☆よろきんは 「ごとり」の時にお世話になったスタッフさんにも会うことが出来たので 嬉しかった〜.*☆
L.A.F.U.のりょうさんも観に来ていて、ごとりメンバー集結でした♪


最近は「浅田真央選手の23年の軌跡展」に行ってきました!
たくさんの衣装を目の前にして、蘇る浅田選手の演技。
一つ一つから思いが伝わってくるようでした。
浅田選手の素晴らしさに肖り私も飛躍していけるようになりたいです…‼︎



コメントありがとうございます!

*ダイオウイカ1号さん
そうなんです!私なんです〜♪
30秒の中で私かな⁇
とお気づきいただけたことが何より嬉しいです〜*\(^o^)/*

*醤油らーめんさん
CM見ていただけたんですね‼︎ありがとうございます!
今度機会があったら是非とも撮っていただきたいです!
わぁ花嫁修業始めちゃおうかな♪笑

*ひろゆき♪さん
あはよ〜です(*´꒳`*)
CMご覧になっていただけましたか⁇
バレリーナ姿なので普段とは違う一面なので是非是非チェックしてください〜♪

*まるみるさん
チェックしていただけましたか⁇とても素敵に撮っていただき、幸せです♪
楽しみにしていただけることも嬉しいです〜!

*ミニプチさん
お久しぶりになってしまいました…
パソコンの横に貼ってくださってるんですかっ!?
嬉しすぎます♪
アナと雪の女王観に行ってきました〜!感動して泣いてしまう程でしたよ〜!

*きよまるさん
CM見ていただきありがとうございます!
素敵に撮っていただけて…嬉しい限りです〜♪
XT-1の魅力溢れるCMですよね♪
私も皆さんとお会いできる機会を作れたらいいなぁ…と思っています!

*みょんさん
お弁当のリボンなんですよ〜!何気無いものが可愛く変身しちゃいました♪
素敵なCMになっているので見ていただけると嬉しいです!

*オムHideさん
ついに高校生になりました〜!
何方もチェックしていただいたんですね♪ ありがとうございます!
舞台2本観てきましたよ〜☆ やはり舞台はいいですね〜早くまた舞台に立つことが出来たらな〜!!
頑張りますね(^^).*



では〜明日も舞台を観に行ってきます〜....^ ^*.☆

コメント

久々~(^^)
ヤバイ更新したの気付くの遅っ!!(>_<)
「アナと雪の女王」見たよー良かったですよね~(^^)
もうね、氷のお城が出来上がる所は鳥肌ものです!

舞台観劇、良いな~(^^) 自分もすっかり観劇はまってますがーー✨

今日はテルマエ・ロマエⅡか、学芸大学の千本桜か迷うところ、ただ、大学って、おじさんも観れるのかな?ってちょっと思うんだけど、若い人とかいないとか~(^o^;)

舞台行くと、演者さんに必ず会うんだけど、日梨ちゃんには会わないね~(^o^;)
残念!!(>_<)

あ、遅ればせながら、高校入学おめでとう

キヨマル 2014年05月03日

おっ!ひっなちゃ~ん!久しぶりだ~(*^ー^)ノ

ダイジェスト盛り沢山!\(^o^)/

なんか元気そうでよかったよかった~♪

新しい生活は最初は慣れなくて大変な時もあると思うけどがんばって~(*^ー^)ノ

おれのダイジェストは。。。
美里ちゃんの映画見に行ったり、
美里ちゃんのラジオ聞きに行ったり、
美。。。

おっと、この辺にしておきます(笑)

日梨ちゃんもなんかやる時あれば見に行きたいなー!

お!おれも明日(土曜日)舞台行くー
多分オスカーの人いない舞台だけどね~

ではでは~

たーけ 2014年05月02日

お久しぶりですね~

私も アナと雪の女王(3D日本語吹き替え版)を見ましたよ。二回目のコメントした後に。
とても良かったですね。 

私も 5/4日に 池袋シアターグリーンに RADYBIRD RADYBIRDというミュージカルを
見に行く予定。  

舞台は良いですよね。


ごとりと言えば ひなさんと共演されていた 石川純さんがブログを全く更新しなくなってしまいましたね。(アメブロ)  元気かな~

ミニプチ 2014年05月02日

あはよ~

おひっさ~!
あいたかったんだにゃ
一周年おめでとうございま~す♪

あたしゃは先月の4月6日から映画がクランクインしたんだにゃ
出番がありるまで当面は裏方(スタッフ)なんだにゃ

日梨さんの映画&テレビドラマ出演を心待ちにしているんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月02日

ひなさん、ブログを始めて、もう一年が経ったのですね。
本当に月日の経つのは早いですね。。。

また、沢山の舞台を見て、心に栄養を与えてね。☆

まるみる 2014年05月01日

ひなちゃん久しぶりだ~!

どうしてるのかずっと気になってたから・・!

ミスIDの子達のラジオも始まったし、みさとんはソロ歌手デビューしたし、ミスIDカフェもできたから

みんなと会っててひなちゃんには会えてないからさみしかったな・・!

舞台も観に行って勉強してたんだね!

学校もやっと慣れたみたいだしこれから頑張ってくださいね!

ひなちゃんならいつでも育てて良い女優さんにしてあげられるのにもったいないなと思ってます!

でも今は色々経験してきて下さいね!

私は若手の舞台で東京俳優市場という舞台の千秋楽を見に行く予定です。

話が面白いので良かったらひなちゃんも観に行って下さいね!

醤油らーめん 2014年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画