今日のおやつは…♡


こんばんは(*^_^*)

愛葉です☆




今日はダッチベイビーで有名なお店で、

アップルパイとダッチベイビーを

食べてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







写真の上がアップルパイ、

右下がダッチベイビーです!





ダッチベイビーというのは、

オーブンで焼き上げた

ジャーマン生地のパンケーキで、

兎に角もっちもちなんです!ぴかぴか(新しい)






このお店では

ホイップバターと粉砂糖と

レモンをかけて食べるのですが…

これがまた相性抜群で。






レモンの爽やかさが

バターと砂糖の甘さを

ほどよくさっぱりしてくれて


もうたまらん止まらん!!!!!


って感じでした♡





アップルパイも

サクサクというよりモチモチで

シナモンがたっぷり使われていて

とても美味しかったです!*\(^o^)/*








ちなみに今日は

こんなかっこでお出かけしましたよん










コメントへのお返事です◇


*-*-*-*-*-*

まるみるさん

改めましてありがとうございます(*^^*)
抱負はですね…
大学でも先輩になったということで、
今までは色んな人に甘えがちでしたが
頼られる側になろうと思います…!

*-*-*-*-*-*

星さん

お久しぶりです!!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
髪は更に伸ばすつもりですぜ〜☆

*-*-*-*-*-*







もうGWですねっ

皆さんはどこかに

お出掛けするのでしょうか??




私は合唱サークルの合宿で

福島へ行ってまいります☆

五色沼でボートにも乗るんだっ(๑′ᴗ‵๑)

楽しみだなー!




それでは、おつでーすチューリップ


コメント

どんどん大人になっていきますなぁ・・・
髪伸ばしていくんやね!腰まで伸ばしてみよう(提案

合宿も色々大変そうだけどもがんばってね!

2014年05月03日

あいはさん、今日は、かわいい恰好で、外出したのですね。☆
また、とってもおいしそうなものを食べましたね。
しばらくしてから、再度、食べに行くことが出来るといいですね。

○お返事、ありがとうです。☆信頼関係を築いて、ぜひ、頼られる
 存在になってね。。。

まるみる 2014年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界