今夜は第3 回「イケメン美女と過ごす夜」♪

こんにちはー!

先日の仕事で人生初のタキシードを着ました!





結婚とか少し憧れますね(^ー^)
とてもいい経験をさせて頂きました!



あっ私事ですが
先日、僕の兄にこどもが産まれましたー!
パチパチパチ( ・∇・)

元気な女の子だそうです!


妹のこどもが産まれた時はお洋服を贈ったので兄も同じお洋服を贈る事にしました!



着るのは少し先になるけど
きっと可愛らしいんだろうなぁ( ´∀`)

まだ、抱っこしに行けてはないんですがその頃までには会いに行きたいなぁ!

2年程前に妹の赤ちゃんと撮った写真!






兄の子は女の子、妹の子は男の子!

うちの両親も幸福者ですね(^ー^)



…って僕は何してる(゜д゜)


母上父上、色々心配かけてごめんなさーい


一日でも早く家族に会いに行けるように頑張ろっと!




さて
本日、5月1日は「イケメン美女と過ごす夜」の第3回放送日です。

日本テレビ「イケメン美女と過ごす夜」
2014年5月1日(木)24:59~25:29
※4月17日、4月24日、5月1日の3週連続放送
※関東ローカル

僕も雛壇に座ってるので
よかったら探してみてください(^ー^)


それと明日、5月2日に発売予定の雑誌「日経トレンディ」に出演してます。僕はタイアップページに載ってますので
こちらもよかったらチェックしてみてくださいね(^ー^)



それでは

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!