ハッピー★

皆さん!こんにちは!


いつも応援ありがとうございます!

大西亜玖璃です(*・∀-*)ノ





4月26日土曜日!

X21ファンクラブイベントに来て下さった皆さん!


ありがとうございました!!!



今回のイベントは体調不良で、
リーダー、あやのちゃん、真唯ちゃんの3人が参加できませんでしたが、
この3人の分までイベントに参加したメンバー全員頑張りました(*・ω・)♪



そして私にとってとても久しぶりのイベントで、
いつもより少し緊張気味でしたが、
皆さんが握手会で、
「あぐぽん!」
と呼んで下さったり、

じゃんけんあぐぽんをして下さったり、
アグメーションの攻撃に対応して下さったりして、

すごく嬉しくて、楽しい、ハッピーな1日になりました!*\(^o^)/*





☆メンバー2shotトークでは、
AからHのチームに分かれて、メンバーとのトークを楽しみました★
私は佐川ちゃんとペアで少し安心してトークをすることができました!
佐川ちゃんとは同い年で仲良しなんですよ~(^^)

他のメンバーの掛け合いもとても面白かったです!




☆パズル完成競争ゲームでは、
勝利したチームの皆さんにはお気に入りのメンバーと2shot撮影ができる!ということで…
皆さんが一生懸命にパズルを早く完成させようと頑張っていた姿がとても印象的でした!!


そしてなんと!
私と佐川ちゃんが応援していた、Hチームが見事に勝利!!

やったね!!!


私と佐川ちゃんが応援していたおかげかな?!笑


なーんてね★☆

勝因はもちろん!皆さんのがんばりですね!!!


本当におめでとうございました!





☆プレミアム会員のみなさんとのテーブルトークでは、
さくらちゃんと一緒に初のMCをやらせていただきました!★


ファンクラブイベントで私がMCを務めると聞いたときはとても驚きましたが、
とても楽しくできましたし、
新しいことに挑戦することができて本当に良かったです!!




そして、テーブルトークでは、ファンの方とたくさんお話しすることができて本当に楽しかったです!
アドバイスも頂いたり、勉強になりました!!!





☆握手会では、
久しぶり~!
会いたかったよ~!
と皆さんが言ってくれて本当に嬉しかったです+゜。*(*´∀`*)*。゜+


私も皆さんと早く会いたかったです!!!


やっと会えましたね~!!!☆




会える日を楽しみにこれからも頑張ります!!!(*^^*)




本当にありがとうございました☆☆☆




ではでは!




今回もじゃんけんあぐぽんをします!★




私が
ぐるぐるぐるぐる~


と言ったら

じゃん、けん、あぐ、ぽん!


とじゃんけんしてください!



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね(´・∀・)ノ





ではいきますよー!




ぐるぐるぐるぐる~





じゃん、
けん、
あぐ、
ぽんっっ!!!!











チョキーーーー!!!!!




チョキですよー!!!




負けた方には




アグメーション!!!






ではでは
またね~(^O^☆♪



コメント

FCイベントおつかれさまー!

テーブルでのトーク楽しかったよ♪
アグメーションを間近で見れて
感激しましたw

それと、、
お誕生日おめでとう!
確か2日だったよねー(^^)

良い1年になるといいね♪

おぎ。 2014年05月02日

ばんは!

FCイベ本当に楽しかった♪
久しぶりにあぐりのちょっとう…じゃなくてお茶目なとこ見れて良かったわ(^皿^)
握手前もなんだかんだ楽しませてもらって感謝してます☆
早くまた会いたいね♪

引き分けで良かったわ!
1日お疲れ様☆

勇士 2014年05月01日

あぐぽんへ!

( ̄・ ̄)o” ジャンケン グゥ

グー!!

ヽ(゚∀゚)ノヤッホー!また勝った〜!

あぐぽん!握手会でもはなしたけどね!

勝負運上がってます!あぐぽんと握手した次の日!決戦の地から!

勝ったぞ〜!の報告!やったね!詳しい事は、侍さんのブログを見てね!
右上の車の写真をポチっとな!
凄くたくさん出るから!笑

アグメーション!!やったね〜!

*゚▽゚)ノ ≡≡≡≡≡[愛]

愛バージョンだたんだよ!ヽ(゚∀゚)ノ

あぐぽんからは?何バージョンかな?

もちろん?

*゚▽゚)ノ ≡≡≡≡≡[愛]かな?

本当に楽しかった!

集合写真の時、あぐぽん!分かる?
侍さんだよ!って言ったら…

あっ!って反応してくれて、サンキューでーす!

これからも、あぐぽん!よろしくね!

メンバーからいろいろ聞いてると思うけど…そんな、侍さんを今後もよろしくお願いします!

他界 2014年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎