OVO

昨日はお台場ビックトップで開催されている『オーヴォ』を観にいってきました٩(๑ơలơ)۶♡

ちょっと久しぶりの家族4人でのお出かけ♡‼︎

GWだからか、家族連れの方が多かったですねー☆

前々から気になっていたシルクドソレイユですが、1度観にいったらハマります!!!笑

会場に着いたら、ロビーからオーヴォの雰囲気が出ていて世界観がとっても素敵でした♡!

これを見たら虫が好きになる!って聞いてたけど、なんだか本当に可愛く見えてきたー*。・+(人*´∀`)+・。*笑


内容についてはこれから観にいく方もいらっしゃると思うので、あまり触れませんが『とにかくすごい!』っていうのは間違いないと思う。笑

演者さんの身体の線の綺麗さに驚きました!!


まだ観てない方はぜひ♡!


〜コメ返〜
まるみるさん
コメントありがとうございます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
衣装褒めて下さってありがとうございます♡‼︎今年のライダーズフレンドの3人のイメージで作ってくださったものなので、そう言っていただけるととっても嬉しいです(っ´∀`c)♡

コメント

自分は美優ちゃんの手の綺麗さに
惚れてます(^^;)
なぜそんなに手が長くて綺麗
なんですか?
手入れしてるのかな?
今度会った時生手を見せて
くれますか?(^o^;

mr 2014年05月01日

みゆうさん、シルクドソレイユは、いいですよね。☆
何年も前に、夢の国、に行った時に、ホテルからのバスの中で流れていて、
いつも一度見たいなぁ、と思っていました。。。未だに見る機会がないのは
残念なのですが。(笑)今度、ぜひ、誘って下さいね。(笑)

○お返事、ありがとうです。また、レースのお話、楽しみにしていますね。☆

まるみる 2014年05月01日

初めてコメントしますね!

高橋巧選手を応援しています。

ATJの侍さんです!

先日は、応援ありがとうございました!

本当にお疲れ様でした!

巧選手!優勝した時は、うぉ〜!ってなりましたよ!

次は…茂木!今度はお会い出来たら挨拶しますね!

他界 2014年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎