青島野球部秘密の宝物

ルーズヴェルトゲーム 観ていただけましたかぁ(笑)

第一話OAは撮影後に野球部みんなで観ました(o^^o)

試写会では観てたのですがもう一回もれなく楽しめました(笑)

試合のシーン、練習のシーンとあったと思うのですが練習の時に使ってる青島野球部グラウンドがあるのですがセンターとライトの間、右中間と言う場所にこんなものを発見(笑)







すぐに外野手会議が始まって、おそらく何かの鳥の卵だろうと言う話しになり、最初は外野手で見守っていこうとしていたのですが…







すぐにみんな駆けつけてきました(笑)







なんかいい光景やなぁと思って撮っちゃいました(o^^o)

これからこんな面白い仲間達が繰り広げる青島野球部もルーズヴェルトゲームの見所ですよー(*^^*)

お楽しみにー(o^^o)



センターからのレーザービームいい球返ってましたねー(笑)
ランナーもあれ投げられたらどうしようもないですもんね(笑)


コメント

ひゃつほー\(^o^)/笑

写真めっちゃ付いてますやん♫笑

しっかり教えますんで、
撮影宜しくです(o^^o)

 こうら わたる 2014年05月01日

野球部ブログも見ました(^_^)

シュミット 2014年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA