コメント

しーちゃん♡♪♪

Good evening for you♪ お疲れ様です(^^ゞ

今日から「読モの掟」本稽古スタートしたようで、お疲れ様です(^^ゞ

前回の「一騎当千」は、殺陣があってアクションに関してハードやったけど、演技に関して色々なアイディアを出し合ってBrush Upしながら、創り上げるような舞台みたいやね(^^ゞ

また、殆どノンストップで駆け足でお稽古が展開されるようやね(^^ゞ、「一騎当千」とは、違った意味でかなりハードな御稽古みたいですね(^^ゞ

ハードな御稽古と本番の舞台もあるので、ノド・声・体調管理気をつけてらっしゃると思いますが、ご留意くださいませ♪ 寒暖差があるし、朝晩は未だ寒いくらいなので、寝冷えご留意くださいませ♪いつも台本を完璧にマスターしはるしーちゃん♡やから、舞台の御稽古に集中やね♪

ブログもマネージャーさんの”スタッフからのお知らせ”含めての対応で仕方がないのとちゃうかな?(^^ゞ如何でしょうか?♪(^^ゞ

舞台で光る演技で躍動するしーちゃん♡の”上月由良”を拝見しますこと楽しみにしてま~す♪ 舞台の杮落としまで今日で残すところ22日・3週間と1日、他の仕事やパン教室もあるので、かなりハードやけど・・・・元気に楽しくおきばりやす♪♪

Good Luck for you & Good Night♪♪

C J Grey 2014年05月05日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ マタマタ、”台詞が飛んで焦ってる嫌な夢を見て(~_~;)・・・地震で飛び起きたなんてことはないですよね(笑)(^^ゞ 怪我なく大丈夫ですか?(^^ゞ

舞台お稽古もある中、今月分のスポルト"The MAN of the CUP"”幸運の女神 ボアソルチ静香”姫様収録と記事インタビューとひっぱりダコですね~♪♪ちょっと幼く見えるお写真が・・♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51459.jpg
次回はいよいよ代表選手メンバーも発表になったこともあってTeam Japanやろか?(笑)♪

今朝発売のデイリースポーツに大き目の記事掲載ですよ~♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51462.jpg
Webでも記事掲載されてますよ~♪♪

昨年宣言していた”結婚は28歳までに”が・・・・”第二次成長も見てもらいたいから・・・(笑)・・・30歳になってからでいいかな”だそうで(笑)♪”当分スポーツと一緒になる”なんて、言ってはったようですね(笑)♪ フアンにとっては、嬉しいことなのとちゃうかな?(笑)♪

GWもひっぱりダコで忙しいようですが、今日結構寒いのでノドと体調崩されませんようにご留意くださいませ♪

Good Luck for you & enjoy good drinking time♪♪

Jun 2014年05月05日

しーちゃん♡♪♪

Good Morning for you♪ 地震大丈夫でしたか?(^^ゞ震度4やろか??(^^ゞ

仙台のチロルさんと見つけたんですが・・・5月3日(土)より公開劇場にて【太秦ライムライト・前売り券】が発売開始されてますね♪
(前売券発売劇場)
Tジョイ京都、梅田ブルク7、神戸国際松竹、MOVIX八尾、新宿バトル9、こうのすシネマ、鹿児島ミッテ10

他の公開予定劇場でも今後、順次発売があるようですね♪前売り券は、一般1300円ですね♪

今日は、11時までは曇りですが、その後☂雨降りですね(^^ゞ最高気温19度とあんまり暑くはならないようで、涼しいようです(^^ゞ風邪ひかへんようにノドも大切にご留意くださいませ♪
早朝の地震で慌ててケガしてませんよね(^^ゞ気を付けて、今日も元気に楽しくお過ごしくださいませ♪お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

C J Grey 2014年05月05日

追伸♡♪♪

明日のスポルト "The MAN of the CUP"はオヤスミのようやけど、先週の26日”The MAN of the CUP"の翌日にスペインリーグで起こった”バナナ事件”・・・スペイン バルセロナDFダニエウ・アウベスが、抗議としてユーモアで返すということで投げ込まれたバナナを食べた行為を世界のサッカープレイヤー(ワールドカップ代表選手含む)ブラジル代表ロナウ・ジーニョや正に"The MAN of the CUP"に取り上げられている選手がWeb上で写真を載せてバナナを片手に食べたりの写真を公開して抗議の和が広がってるんやけど、多分CXのスタッフさんが社会派やったらチョット時間が開くけど、ワールドカップの開催理念(今回のTOPICのお布団のリネンサービスとちゃうよ~(^^ゞ)の一要素でもあるので、ぜひ”幸運の女神 ボアソルチ静香”姫様にも、この抗議の和に加わってもらえたらな~(^^ゞ・・・アカンかな~(^^ゞ難しいかもしれへんね~(^^ゞギャグでは取り上げられへんやろしね~(^^ゞ・・・(^^ゞ

明日は、スポルト”The MAN of the CUP"”幸運の女神 ボアソルチ静香”姫様は、オヤスミやけど、GW後半元気に楽しく御数越しくださいませ♪♪

Good Night♪♪

Jun 2014年05月04日

しーチャン♡♪♪

Good Morning for you♪ & お疲れ様です(^^ゞ

今日も天気はイイですね♪暖かくて過ごし安いけど室内でこもってお稽古やと蒸すんでしょうか?(^^ゞ熱中症になりそうやね♪室内撮影でも空調の効き過ぎで風邪ひきそうやし、もう立夏やけど中々夏までではないので、羽織るもの含めて服選びが難しいのんとちゃうでしょうか?(^^ゞ

さて、舞台杮落しまで、もう24日3週間プラスアルファやね♪皆さん台本セリフの詰め込み含め本格的のようですね♪

仙台のチロルさんと確認したんですが・・・・♪

本日5月4日関西地域で、 15:25 ~ 17:25 (120分) ABCテレビ(Ch.6)で「法医学教室の事件ファイル/シリーズ第36弾!女弁護士の所有する車から、女性の死体が見つかった!」のしーチャン♡南ちゃんの法医学教室デビュー作品放映ですね♪

5月6日深夜5/7 (水) 0:35 ~ 1:00 (25分)これまた関西地域で、関西テレビ(Ch.8)「ツカエル!Q極の問題【客も興奮…高級肉“お得"値段で食べられる焼肉店サービス?】」にご出演ですね♪大阪の友達に録画お願いして、ブルーレイDVD録画で視聴します♪なお、この番組結構人気番組なので、YouTubeで配信あるうようですので、関東他地域の方も見られそうですね♪

そして、5月2日より今年2月封切り公開の映画『アラグレII ROPPONGI V.S.SHIBUYA』の [DVD]&ブルーレイの発売中ですね♪
全国津々浦々地方のしーちゃん♡フアンの皆さんに、マダラさんも絶賛されていますが、是非2皮剥けた女優 中村静香さんの艶のある演技を見て頂きたいですよね♪♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51453.jpg
しーチャン♡にGood Luckの御加護を・・・・♪♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51454.jpg
今週は、ビール冷酒、焼酎水割りと、ちゃんポンでお酒と筋肉痛が残ってま~す(^^ゞ

明日は雨みたいやけど、楽しいGW後半を元気にお過ごしくださいませ♪

さてさて5月も予約大戦争を勝ち抜いて、なんとか今月の受けるべき授業受けへんとアカンね~(^^ゞ 舞台お稽古あるし~(^^ゞグラビア、テレビ出演でひっぱりダコやしい~、そろそろ色々とはじまる事もありそうやし~(笑)♪今月は、超が3つ位つく忙しさのようやけど、体調崩さへんようにご留意くださいませ♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

Jun 2014年05月04日

おはようございます\(^o^)/
本日にてアラグレⅡのDVDが届いたので拝見させて頂きましたm(_ _)m
パーマと濃い化粧姿が似合っていましたね(^^;;
主人公を食事に誘って、年下をからかう演技が上手だったのでビックリしました(笑)
最近は妖艶な女性の役が様になってますね!(*^◯^*)
今後も年齢を経つにつれてこのような役やお芝居が増えそうなので楽しみだね\(^o^)/
僕も来週と再来週にてエチュードの発表があるのでしっかり稽古をしていきたいですm(_ _)m
今回は姫を守る用心棒の武士の役者をするので袴の着方や歩き方役作りに励んでますm(_ _)m
今後もお互いに頑張っていけたら幸いです。

マダラ 2014年05月03日

しーちゃん♡♪♪

Good Morning for you & お疲れ様です(^^ゞ

昨日は、今年2月封切り公開の映画『アラグレII ROPPONGI V.S.SHIBUYA』の [DVD]&ブルーレイの発売日でしたね♪

僕は、事前予約済みだったので、手元に着いています♪

地方のしーちゃん♡の皆さんは、是非DVD&ブルーレイで、艶のある夜の蝶をしーちゃん♡らしさも上手く織り交ぜながら、久能仁恵という女性を見事に演じているしーちゃん♡を観ていただいて、お芝居・女優 中村静香さんの魅力を観て頂きたいですね♪

僕も再度じっくり観たいと思います♪

今日も暑くなりそうですが、体調崩さへんように元気に楽しくお過ごしくださいませ♪
お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

C J Grey 2014年05月03日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ

そういえば、昨日5月1日は、”アイドルちゃんだらけで、『読モの掟!』の撮影だったようで☆
またまた、かしましかった撮影やったみたいやね~(笑)♪

いや~今日は、真夏日で暑かったですね~(^^ゞ
東京も暑かったんとちゃうかな?(^^ゞ熱中症大丈夫でしたか?(^^ゞ
僕は、またシミが気になるんですが~日焼けしてしもた~(^^ゞ
紫外線まともに吸収してしまいました(^^ゞ

ベストグロスで2位とまあまあのスコアで、商品ももらいました(笑)♪

明日も6~7月の陽気で、ラジオ公開放送をした甲府は、完全に気温高く猛暑みたいですね(^^ゞ

明日も暑くなりそうですが、体調崩さへんように元気に楽しくGW後半お過ごしくださいませ♪
お仕事おきばりやす♪ 今夜は、ビール、冷酒、焼酎水割り・ロックとちゃんぽんだったので、
若干へばって酔ってますが、これから仕事しま~す♪

Good Night♪♪

Jun 2014年05月02日

お疲れさまです!
やっと飲みかわ選手権見れました!
今度ぜひ飲みに行きたましょ!!
可愛くて憎らしかったですw

まえち 2014年05月02日

しーチャン♡♪♪

Good Morning for you & お疲れ様です(^^ゞ

今日も撮影やろか?(^^ゞ 今日は今年初めての真夏日になるみたいやから紫外線対策と熱中症対策ご留意くださいませ♪

今日の僕は、昨夜深夜早朝から・・・・♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51440.jpg
2011年2月下旬に「3D THE 絶叫アイドル!!」をしーチャン♡が撮影しはった富士急ハイランドの横を走りぬけて・・・・東富士有料道路を河口湖から御殿場に降りてきたのですが、途中雲海が開けたスゴク綺麗な幻想的な・・しーチャン♡に是非見せたい景色が開けていたんやけども・・ちょっと言えないスピードで走っていたので、急ブレーキで止まれないし、涙を呑んで見るだけでしたが、綺麗な早朝の景色を見て・・・・♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51441.jpg
こんな川奈か宮崎フェニックスのような景色を見ながらこれからゴルフをします♪

今日、舞台お稽古を室内で行うとなると蒸して熱中症になりそうやね~(^^ゞ
スタジオで撮影で空調が効きすぎると風邪ひきそうやし・・・ハウススタジオで外で撮影やと紫外線が気になるもの気持ちいいかもしれへんね♪

今日も元気に楽しくお過ごしくださいませ♪
お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

Jun 2014年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!