今夜も♪♪♪

皆さんこんにちは☆

イズことみぽりんこと泉川実穂です*



いつもコメントありがとうございます!
読ませてもらっています(^∇^)



先週は「GO!オスカル!X21」お休みでした…

楽しみにしていてくれていた皆さんっ♪

今夜放送で~す!ワイワイ( ☆∀☆)



次回予告でチラッと見た方もいるかもしれないけど、
L♡
DKのコラボ企画です♪

あのきゅんきゅんする企画ですよ~

実穂この企画大好きっ!笑



今回は

友里加ちゃん*あやのちゃん*珠里ちゃん

の3人がロケに行ってくれたよ!



このロケ実穂も行かせてもらったんですけど、物件を回るのも楽しくて…
シチュエーションをするのもドキドキしたので


今夜の放送もとーっても楽しみです(^o^)v




ずっと見たかった剛力彩芽さん主演映画、L♡DK!



実はこの間、観に行ってきました!


葵ちゃんと柊聖くんの距離がくぐっと
近くなるシーンにどきっとしたり
二人が思いをやっと伝えられた場面に感動したり…♪

葵ちゃんと柊聖くんのやりとりに思わず笑ってしまう所もあったり

とっても面白かったです☆


また
剛力彩芽さんの演技もすごく勉強になりました!




まいまいもとっても可愛くてきゅんきゅん
しました~!






もう1回見に行きたくなった実穂です(笑)




ではでは、



テレビ朝日

「GO!オスカル!X21」1:20~


お楽しみに♪♪♪






☆泉川実穂☆

コメント

イズもいつか映画出られるといいね~!

そのときは絶対見に行く~!!

カバオくん 2014年05月07日

LDK見に行ってきたよ~♪
ほんと終始キュンキュンだったね!
帰ってから録画してたオスカル見たから、みんなの熱演にまたキュン(笑)
イズちゃんにももう一回出てほしいな(*^_^*)
今度は女の子役で♪♪

サカナ 2014年05月07日

いず〜(^ー^)ノ

オスカル見ました。
なんだか、前回よりも本格的なドラマっぽくなってたね♪
キュンキュンお裾分けしてもらいました♪(´ε` )
映画の方も時間を見つけて観にいくね。

ところで、来週はいずが活躍しそうだね!
得意の?英語が飛び出すのか?w
楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

yorujet 2014年05月04日

今回のオスカルも面白かったですよね~!

LDKのコラボ企画でみんなきゅんきゅんしてたね~!

今回はゆったりかが告白されてたけどかわいかったよね~!

今度は告白される側でイズはきゅんきゅんして下さいね~!

LDKも観に行って演技の勉強にもなったし、きゅんきゅんできたようで良かったね~!

真唯ちゃんのメガネ女子も良かったかな・・!

また観にいけるといいね~!

高部あいちゃんの演技もみて勉強して下さいね!

剛ちゃんとはまた違った演技やかわいさが見れると思うよ~!

TIFの前夜祭も楽しめたのでまた本番で去年以上に頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年05月04日

イズさんへ

TIF前夜祭お疲れ様でした!

握手会がなかったから、感想とか言う機会がなかったから、ここで言うね!

最高のステージでした!

一曲が終わり、どうもありがと〜ございました〜!!って、リーダー言うからさ!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?終わり!?

って、何名かのファンの方がメンバーに聞いてる姿…見てました?

自分もその1人…笑

4曲だったけど、最前列で、応援出来て良かった〜!

真実さんからも!

*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛] 真実

貰えたし!

良かった良かった!


PS あの眉毛の子!いいですね!って言ってくれた、他のファンの方がいましたよ!

嬉しい〜!

他界 2014年05月03日

TIFイベントおつかれさまでした。
久々にX21のメンバーの姿が見れてとてもよかったです。

今週は土曜日にもx21さんの参加するイベントがあるので
とても楽しみにしています。

次は握手会あるといいなー・・・・・・(≧∇≦)/

ゆう 2014年05月03日

いつかキュン死しないよう気をつけながら見るね( ̄▽ ̄)

今日の前夜祭、実穂ちゃんの笑顔が輝きすぎてチラ見しかできなかった(°_°)

ちょっと免疫つけるために鍛えてるくるねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



…鍛え方がわからなかった(´・_・`)

またそのうちチラ見しにいくね!

それでは(o^^o)

しゅんちゃん 2014年05月02日

イズちゃん、LDK見に行ったんだね♪

私もまいちゃんが出てるから気になってるんだけど、まだ行けてない!

でもイズちゃんの記事読んだら見たくなっちゃったなぁ~~(^o^)

この間のイズの男役、かっこよかったよね~!
イズが男役とか意外だったけど、かなりはまり役だったね~~
今日はどんな展開になるのか楽しみ~

ガラガララップ 2014年05月02日

今週はオスカルあるのですね!
みぽりんもロケに参加してるとは、これは楽しみ♪
まさか、ズー君として?笑

L♡DKは時間なくて行けてないのよね…
そのうちレンタルあったら観てみるよ!

今日のTIF九十二前夜祭も楽しみにしてます*

おやす 2014年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!