番組*37

皆さん♪こんにちは(^▽・*)
ゆったりかです☆*


第36回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*・∀^)人(^∀^*)


前回は☆新企画(^^)
『富裕層が通う焼肉店に行こう!』のロケでした♪


このロケには☆ヴェートーベンさん♪
紗彩ちゃん♪そして…☆ゆったりかが
行って来ました!(○^ω^●)


富裕層の方が通うお店という事もあり♪
お店の雰囲気も高級な感じで
”凄い”とビックリしていました☆*


『レッドカーペットがある♪』
『部屋が360度キラキラだ♪』と色々な物を
見てテンションが上がっていました(笑)(〃^ー^〃)


更に☆高級な焼肉を
食べさせていただける事*
とっても楽しみにしていました↑(笑)


ですが…ジャンケンをして勝ったら☆
食べる事が出来るというルールだったので*
お店ごとに紗彩と2人でジャンケンをしました♪


ゆったりかは☆3回中1回勝ったので
2件目の*お店でトロタンをいただきました♪
(〃^ー^〃) {凄く美味しかったなぁ*]


1件目と3件目の焼肉は…食べる事が出来なかったので
3件目の時は☆食べたいなって気持ちが高まって♪
思わず『食べたい』って何回も言ってしまいました(笑)


このロケは…ジャンケンがドキドキハラハラで♪
面白かったです!更にメンバーが初めて2人でしたが♪
紗彩と☆*とても楽しむ事が出来ました(○^ω^●)


そして♪今夜は第37回目の放送です(*´∀`p)p





予告にもありましたが今回は♪
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい』のロケです♪


このロケには☆田中 珠里ちゃん♪
若山 あやのちゃん♪そして…♪
ゆったりかが行って来ました(o^∀・o)b


ロケでは☆メンバーが考えた
きゅんきゅんシチュエーションを演じました♪


物件で…シチュエーションで…♪
きゅんとするポイントが(^^)
沢山詰まっていると思います☆*


どんな感じになっているのかは…♪(^▽・*)
番組でのお楽しみに♪


それでは♪テレビ朝日
『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50☆(≧∀≦)p


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


『新体力テスト☆』に
コメントを入れて下さった皆さん♪
『楽しかった時間♪』に
コメントを入れて下さった皆さん♪
本当にありがとうございます!(≧v≦)ゞ


イベントも楽しくて…(*^ω^*)
更に皆さんのコメントでhappyになりました♪


…皆さんの頑張って☆という言葉に
応えていけるように…♪これからも一生懸命
頑張っていきます!!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりかさんへ

まだ、放送見ていないので…

また、見た時に書きますね!

しばし、お待ちを…

GWは、どう過ごされてますか?

また、その様子も見て見たいなぁ〜!

そして、教えて欲しいです。

どんな、GWを過ごしていますか?

他界 2014年05月04日

見たよ〜キュンキュン(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ゆったりか、チョー可愛いかった(.› ₃ ‹.)♡
1つ目の、あやのちゃんに抱きつく時に、キューンしたぁ(///艸///)

2つ目は、ラブラブって感じପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

シュリちゃんとアヤノちゃん、キリッとしていて、カッコよかったし、ゆったりかは、表情が、ドキッとしたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

壁の、「あ・い・し・て・る!」チョー笑( ´° ³°`)プッww
今週も、楽しませていただきましたぁ꒰◍⍢◍꒱۶

pecopoco 2014年05月04日

前回のロケではゆったりかは食べられないのが本当に悔しそうなのがよくわかりました。

負けず嫌いなのもね・・!w

女優さん気質がみれて良かったかな・・!

今回のLDKコラボ企画でのゆったりかのかわいい演技もきゅんきゅんしました。

逆に男役でやったらどうなるかも興味がありますがファンクラブイベントでやったもらえたら面白いかなと思っています・・!

ゆったりかの成長をこれからも見届けますね~!

醤油らーめん 2014年05月04日

友里加ちゃん、こんにちは!

楽しみにしていたGO!オスカル!X21 #37、神回でした!!!
ゆったりか祭りという感じで、男装の似合うあやのちゃんと珠里ちゃんがいい引き立て役になってました。

友里加ちゃんの演技にぬをぉぉって鳥肌立ちました!!!!
キュンキュンしまくりでした!!!!
クリスマスライブのモンスターの時から期待しまくっててかなりハードル上げちゃってたんですが、短い時間の間にいろんな表情を詰め込んできて、さすが友里加ちゃん格が違うよ!って唸りました。

今回のMVPは、ジャーーーン


  女剣士のような田中珠里ちゃんです!


のわけはなく、


  床暖房のボケで笑いをとった若山あやのちゃんです!


のわけもなく


  視聴者を演技力でキュンキュンさせた細井友里加さんです!パチパチパチ♪♪


圧勝でした!
もっともっと友里加ちゃんを拝見したいですね^^

でも、演技が凄すぎてちょっと怖くもあります。
簡単に男を手玉に取れそうで(笑)
普段の友里加ちゃんも実は演技なんじゃないかと思ってしまいます。
怖いほど凄い友里加ちゃん、末恐ろしいです!

string 2014年05月03日

前回はお肉めちゃめちゃおいしそうだった・・・

特にゆったりかが食べてたのが一番おいしそうだったわ~(>_<)

今日も面白そうだね~!見るね!

TAKU 2014年05月02日

最近オスカルで毎週のようにゆったりか見れるからうれしいよ~!
今日はちょっとどきどきの企画だね!
楽しみにしてるよー!

ゆったりかちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

前回のオスカルの録画、昨日見たんだけど、高級焼肉店ってすごいね!!!!!



友里加ちゃんじゃんけん負けても「食べたかったぁ〜〜〜(笑)」っていやいや僕なら本気で悔しくて笑えないからね!偉いね!お小遣いあげたい!!!!!!!

オスカルでしか会えないなんて!!つらいけど!!たくさん出演してくれたら嬉しいです!

でこぴん 2014年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106