愛LOVE((♡▽♡))//ドキッ♥♥

こんにちは、さあやです(^з^)-☆


GW真っ最中~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


皆さんは、どこかお出かけに行きましたか??


さあやは、鬼ごっこをしに公園へ..(*。0 - 0。*)?
じゃなくて、お散歩しに(♡˙︶˙♡)


すごい、綺麗なお花があったんです!!
じゃーん





チューリップ&パンジー??笑



とっても綺麗だったので、皆さんに見せたくて
ついつい写真を....パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


綺麗でしょー!!


「並んだ~、並んだぁ~、赤、白、黄色~♪♪
どの花見ても~きれいだな~♪♪」


まさに、そうですね(笑)


チューリップの花言葉知ってる??


「愛」
なんだって(///ω///)テレッ


みなさんは何色が好きですか??
さあやは、白と黄色がお気に入り(●´ω`●)


赤のチューリップは「愛の告白」
ピンクのチューリップは「愛の芽生え」
黄色のチューリップは「実らぬ恋」
白のチューリップは「失恋」


え....(T_T)
さあやのお気に入りの白と黄色は・・・(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!


でももっと調べたら素直、正直など
黄色も白もいい事書いてたから良かったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして・・・・・
GW真っ最中のお得情報!?


今日5月2日(金)は
「GO!オスカル!X21」だよね☆彡.。



テレビ朝日さんで夜1時20分~だよ
お・た・の・し・み・に~(◍•ᴗ•◍)




そして、前回の番組見て下さってありがとうございます


「富裕層が通う超高級焼肉店に行っちゃおう!」に
さあやとゆりかちゃんと保護者のヴェートーベンさんと
行っちゃいました(^0^-)イェ~イ☆


いつもはメンバーとのロケですが・・・


ヴェートーベンさんとのロケなんて・・・・・
嬉しいなぁ~
貴重なロケでしたo(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

お~きれいなチューリップ咲いてるね~!

白を選んでしまったけど失恋とはさあやに失恋したのか・・!www

最近恋愛もしてないから失恋もないんだけどね・・!ww

おっと脱線してしまいました・・!w

今回のオスカルもLDKコラボ企画でみんなきゅんきゅんしてたね~!

さあやも告白される側をやりたいのか告白する男役やりたいのかどっちかな・・?

ロケいけるといいね~!

先週のヴェ―トーベンさとのロケも面白かったけど青井さんにボケの技術もうちょっと教えてもらった方がいいかな~!w

ではではさあやまったね~!

醤油らーめん 2014年05月04日

さあやさんへ

チューリップ!さあやさん、イメージピッタリ!

黄色と白…花言葉…

(; ̄Д ̄)なんじゃと? さあや

ゴメン!ゴメン!(・´ω`・)困ッタナァ...

静岡県の浜松市には、ガーデンパークがあって、ここに咲くチューリップは、本当に綺麗ですよ!

昔、花博が行われました!

ヴェートーベンさんとのロケ!

本当に楽しいだろうなぁ!

今後も期待しちゃう!

他界 2014年05月03日

チューリップ白黄やむなしw
俺は赤だぜっ!(-_^)☆
ロケいいなぁ〜♩
連れてってぇ〜w

けぃ 2014年05月03日

こんばんさあや〜

さてこちらはいよいよ明日から数日間だけGWです!
あっ、チューリップ!すごい綺麗だねー。
やっぱチューリップの好きな色と言えば赤かなー。
すいません…なんか普通だね(笑)
きいろも白もかわいいね。確かにさあやちゃんのイメージ
だよね。

p.s.「赤の花言葉は愛の告白」って教えてもらったので
上の文章のどこかで愛の告白してみたよ。
よかったら探してみてね!テヘ!(ヒント‥タテ読み)

おーめん 2014年05月02日

ばんは!

なにー!いい事書いてあっちゃったのか(笑)
俺はピンクかなー!!
意外に普通なの選んじゃった(笑)

明日からようやく連休だよ♪

今日の放送も楽しみにしてるね(^^)d

勇士 2014年05月02日

きれいだねー!

こんなたくさんの種類のチューリップ見たことないかも・・・

この前オスカル見たよー!じゃんけん強いね!(笑)

今日も見るね~!

ゆたJAPAN 2014年05月02日

すごいきれいだね~(*^_^*)
近くにそんな場所があるなんてうらやましい♪

前回はさあやちゃんのロケ見れて良かった!
今日も楽しみ~(^o^)/

らむ 2014年05月02日


さあやちゃん♡
初めてコメントします(๑′ᴗ‵๑)

さあやちゃんまだ会えたことないけど
いっつもGOオスカル見てて
可愛くて最近さあやちゃんが気になって仕方ないです♡*笑


GWね、予定パンパンで充実!笑
6月はX21の予定でパンパン♡笑

そのときはさあやちゃんいますよーにっ!!!

これからもコメントします(๑′ᴗ‵๑)♡

かおん

かおんさん* 2014年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう