コメント

演武会見に行きたかったけど、遠いのと用事があったのとで断念しました(涙

断念しただけに、残念。。。

お?(笑


そうそう、読売新聞に映画「Z」の記事が大きく載ってたね~

ゾンビ映画なのにホラーが苦手とは。。。(笑

こちらは見に行けそうなので、楽しみです♪

ニコヘイ 2014年05月01日

恰好いいですね。ぜひ、会場で、まゆさんの雄姿を見たかったです。。。☆

また、ハイキックエンジェルズは、今話題の作品なので、この演武を見た
方は、きっと見に行ってくれると思うよ。
これからも、宣伝も含め、頑張ってね。☆

まるみる 2014年04月30日

演武すごいね~!

みんなの注目浴びたんじゃないかな・・!

ハイキックエンジェルズに興味もってくれるといいね~!

来週りのちゃんの出演している映画デスブログの公開が迫ってますね~!

舞台挨拶にはでないみたいですがまゆちゃんに続いて頑張ってますね!

衣装合わせいってらっしゃい~!

醤油らーめん 2014年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう