ファンクラブイベント☆。.:*・゜

みなさん!
HELLO☆

長尾真実ですッ


4/26のファンクラブイベントに
来てくださった皆さんっ!


ありがとうございました☆


とっても久しぶりのファンクラブイベントで凄くドキドキしてたけど………
めっちゃ楽しかったです///



みなさんは、
どうでしたか?w



楽しんで頂けたら真実達もすーーっごく嬉しいです(o´艸`)


やっぱり、
ファンの皆さんと会うのは楽しいですね♪


パズルは、
難しかったです……w


でも、
凄く盛り上がりましたね♪

自分のピースの場所を探すのが凄く難しくて………(´;ω;`)


もう一回リベンジしたいです笑

また、

X21のファンクラブイベントやりたいですね♪



その時は、
真実はパズル負けませんよぉ☆☆


その時は皆さん覚悟してて下さい (*∩ω∩)


ファンクラブイベント来てくださりホントにありがとうございました(o´艸`)


みなさん!
素敵な思い出ありがとうございました♪



それでは、
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

遅くなってごめん!
FCイベおつかれー( ´ ▽ ` )ノ
まみcと一緒のチームなって嬉しかったけど、負けちゃったねw
まぁ〜やむなしwww
次はスポーツで頼むわ!笑

けぃ 2014年05月03日

ファンクラブ限定イベント、お疲れ様^^行ったよんΣ(・ω・ノ)ノ!楽しかった‼
ありがと~
真実ちゃん、なんか会うたびに可愛くなってってるし私と目合わせてくれたりしてるから実穂ちゃんが今副担だけど真実ちゃんが今後副担になる確率大だよ(^^♪

メガネとかも可愛すぎ!!!
2ndシングルリリースイベントも楽しみにしてるよ!
今度、ファンレター書くねΣ(・ω・ノ)ノ!

さくらいっち 2014年05月01日


まみちゃーーん♡!
ファンクラブイベントおつかれさまっ
パズルやったの?楽しそう( ̄▽ ̄)

めがねとかか!わ!い!す!ぎっ!!笑

てかてか!恋する夏の予約イベントとリリースイベント
行くからね〜(๑′ᴗ‵๑)♡♡

かおん

かおんさん* 2014年04月30日

漢字変換ミスっちゃった!真実ちゃんだった((●☌◡☌●)

でこぴん 2014年04月30日

わーいちょっとお腹の黒い真美ちゃんも好きだよ((●☌◡☌●)

でこぴん 2014年04月30日

ファンクラブイベントお疲れ様でした~!

久々のみんなとのひと時は楽しかったですね~!

普段会えないメンバーも本当にいつも以上に頑張ってましたね~!

あんまりメンバーと話ができなかったから言いたいことが言えなかったのが残念ではあるけどまたファンクラブイベントで話ができたらなと思います!

今度はみんなとそれぞれのテーブルでトランプゲームみたいなのがやりたいね~!

早くあがったところが勝ちとかね!w

ではではTIFの前夜祭とリリイベでまたお会いできるのを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2014年04月30日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんがいーちばんかわいいよーーー!!!

ファンイベ楽しかったよー

パズルは頑張ったんだけど残念だったわー

ってゆうか真実ちゃんのパズルやったことない宣言にはビックリしたけどね

たしかボウリングもやったことなかったんだっけ??

あとやったことないのある?一般的なことで??


クラシックにハマってるみたいで、白鳥の湖いがにもいいのあったら教えて下さい

個人的には
表彰式の時によく流れる「見よ、勇者は帰る」

あと運動会で流れる
「ギャロップ」
「天国と地獄」
「剣の舞」


ドボルザーク交響曲第9番「新世界より」とかかな


なんかありきたりだけどね


クラシックにハマるのは良いことだと思うよ


アーティストになるにはいろんな感性を磨かないとね!

くまちゃん 2014年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心