美術館

GWに入りました

たまたま私も休み&旦那さんもお休みだったので「国立新美術館」に行ってきました
子連れで美術館へは行けないので貴重な時間ですね

初めて行ったのですが建物から既に芸術品!!
3Fのレストランで食事をしたのですが優雅すぎてビックリo(^▽^)o
美術館のレストラン
とっても気になっていたのですよー
ゆったりしているしご飯も美味しいし♪
入館料を払わなくても行けるから、レストランだけだったら子連れでも行けそう(*^o^*)

展示は「中村一美展」を見に行きました
うまく言葉で表現出来ないのですが
多彩な多才な人なんだなぁ・・と作品を見て思いました
色々なことを感じました

その後も公募展などを見て、沢山の絵画・芸術に触れることができました

子供が小さいと美術館へは遠のいてしまいますが
ぜひまた美術館に行きたいです\(^o^)/



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ない!
Halloween
再会
お弁当