my birthday



本日4/29
happy birth dayちえよ♡
今日で26歳になりました‼︎








今日は、お父さん、お母さんとお買い物にいったり、大好きな家族にお祝いしてもらいました♡





たくさんのおめでとう、ほんまにありがとう(*≧∀≦)ゞ

25歳は、25年間住んでいた大阪を離れて東京に上京。
右も左も分からない状態で、誰を頼ったらいいかわからず、誰に相談したらいいかわからず、何回大阪に帰ろうと思ったか。
でもね、今は東京に行けてすっごいよかったと思ってます。
東京には支えてくれるみんながいる。
応援してくれるみんながいる。

26歳の目標は、仕事で大好きな大阪に帰ること。大阪でレギュラーのお仕事がほんとにしたい!!!!!

ガンガン頑張って突っ走って行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。






ちえよより♡

コメント

東京に出てきてくれてありがとう!
たまたま見に行ったライブでミニスカポリスを知ったけど、
ちーちゃんの笑顔に出会えてよかった!

ちーちゃんは人を惹きつける力がまだまだあると思うよ。

益々のご健勝をお祈りしておりまする! (^^)v

ゆき 2014年04月29日

ちえよさん、お誕生日、おめでとうございます。
今日からの一年も、楽しいことや思い出に残ることが多い一年に
なりますよう、祈っております。☆

また、故郷に錦を飾ることが出来るよう、お仕事をがんばってね。☆

まるみる 2014年04月29日

ちーちゃんには大好きな大阪で仕事できるよう頑張ってもらいたいけど、東京からいなくなっちゃうのは少し寂しいかな~なんて思ったり。

rothird 2014年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/