☆今日のクイズ☆

お仕事おわりんq(^-^q)



今回はさほど写らないかもだけど、放送日出せるようになったらお知らせするね♪


さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



手羽先コウさん
応援してたチームが勝ってくれると本当に嬉しいですよね♪接戦の野球の試合をルーズベルトゲームって呼ぶってゆうのを同名のドラマで初めて知りましたp(^-^)q



おぐりん
幕張も海の近くだし、人気の挙式場っぽいよねo(^o^)oホテルもいっぱぃあるし♪おぐりんも私も、幕張はわりと行くこと多い気がする♪笑。



以上です(*^^*)



おひろさん
でた!なんじゃろな星人(*^^*)笑。でもいつもコメントどうもありがとぅです♪

昨日のクイズの正解は


A.
『レタス』


でーしたっ(*^^*)



かわなかったは
「買わなかった」
ではなく
「皮無かった」
なので、皮が無いレタスが正解ですp(^-^)q




そんな今回はなぞなぞクイズですo(^o^)o



Q.
とある地域で、警察官が間違えた人を逮捕をしてしまったんですが、何人を間違えて逮捕してしまったんでしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:間違えた逮捕を何と言うでしょう??(*^^*)


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は動物園にいた


オウムくん、モルモットくん、かわうそちゃん(*^^*)


テンション高めの喜びノリゴロウが発動しました♪笑。



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★



コメント

のりずむはQVCの撮影でよく幕張行くもんね…今年の秋もTGSあるのかなぁ(´ω`)?

ちなみに俺は今年の夏も幕張行く予定(*^^*)

今回のクイズの回答…

「5人」…間違えた逮捕=誤認逮捕→5人逮捕(^ω^)b

おぐり 2014年04月30日

答えは5人☞誤認逮捕だから

まっちゃん 2014年04月30日

5人逮捕はOK!

誤認逮捕は悲しい!!

オウムとモルモットはオスでかわうそは女の子?

バタフライ 2014年04月30日

答えは、5人。
誤認逮捕なので。


今日も勝ちました。
なんと!
伏兵の満塁ホームランで決勝点。
今シーズン初の連勝と言うことで、お祝いに大盛り味噌ラーメンを食べてしまいました。

手羽先コウ 2014年04月29日

のりずむ、違うんです。いつもコメントが途中で切れてしまうんです。毎回、正解しているのに…。答えは、5人。放送、楽しみにしています。

おひろさん 2014年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆