第二弾( ̄^ ̄)ゞ

一青窈さんのハナミズキって真空並みに無音のところで聴くとますます心に染み渡る曲であることを知りました、辻氏です。





突然どしたww





いつものことです。笑





ご推察の通り本日は好きなもの企画第二弾(=゚ω゚)ノ





前回のが好評だったかどうかはいざ知らずww





やっぱり勝手に開催しちゃった辻氏ですσ^_^;





今日は「ファッション篇」





オシャレじゃなくてファッションね。





モデルに憧れて真似するタイプのやつじゃなくてただの日頃の辻氏の兆候ね。





ここ大事ね。マネしちゃダメよ♡





せっかくなのでこのあいだの撮影会の写真使いながら書こうっ♫





とか言って出来が良い写真をみて欲しいだけなのはもう周知の事実ねww





とりあえず書く。笑





まずはこれから〜







見たことあるでしょ??





ちょう激安トータルコーデで紹介した服ですo(`ω´ )o





誇らしげな顔文字は放っておいて下さい。たまたま押したらついちゃった。笑





なにが言いたいかと言いますと、






つーじー最近えらいForever21にハマってるんです♡





実はこの写真の花柄トップスと黒のタイトスカートは両方ともForever21のもの(o^^o)





安くて可愛くてもうたまらんらん♫





他にも







最近このスタイルしょっちゅうしてたんだけど…笑





服のバリエーションの無さはどうしたらええのやら。。





上のピンクニットとジーンズはForever21(・ω・)ノ





Foreverは辻氏を救うのです(=゚ω゚)ノ





Foreverトークは広がりにくいのでこの辺にて。





あとこーれー







メンズのパーカー♡





よく、





彼氏の家で彼の部屋着借りちゃった♡





てゆーのあるけど…





あれどうなんだろ…





一回やって見たい。笑





けど無理なのでわざわざ買うのが辻氏!











出先で主婦に間違われたのです。笑






理解できないお方は2つくらい前のブログの冒頭見ましょうかねσ^_^;





ほんでもって次は







いや黒バッグに全身黒。





もっと考えて服を来なさいと言われんばかりのチョイスww





相変わらずのセンスでごめんなさい(._.)





なにが見て欲しいって頭なのww





だったらアップにしろってなσ^_^;





はいはいしますよ








あるなら最初からしろやーい(*^^*)





今日の辻氏えらいテンションおかしいからみんなついてこれないでしょ?





がんばってくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑





ただの投げやりとはこのこと。





最近スカーフにハマっててこつこつ集めてるのです♡





春夏近づいてるので爽やかな風吹かそうと思って





てゆか吹かせると思い込んでつけてるのです笑





ピンク欲しいなっ(・ω・)ノ♡





最後はこれだっ!!!!















特記することなし!!!






うそでしょ⁈⁈





これが本当だから恐ろしい。





ただひたすらこのショットが気に入って載せただけ♡





すごいでしょ?





私ってこういう人。





辻氏の生態が少し明るみになったところで





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます!

今日の東京は曇ってますね〜
曇りや雨は嫌いです(._.)
晴れが一番(・ω・)ノ

ぜひぜひギラデリ探してみてください♫
チロルチョコの需要はいつまでもなくならないんでしょうね笑

しるこサンド知らなかったけど食べて見てなぜか懐かしいと思えるのが不思議でした(o^^o)

ナンカレー巡りしていいお店あったら教えてください♡




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

チョコレートがないと生きていけないです。
もはや辻氏の一部。笑
本当に気をつけないと体重が…(°_°)
私はビターチョコが好きです♡

えー行きたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ナンカレーのためならっ!!笑
ナンカレーも好きすぎるww

辻氏=ショーパンの公式すごい笑
ショーパンの仕事こないかな〜
なんて笑
ショーパン巡りもしなくちゃっ!




ひろゆき♪さん♡

あはよ〜

コメントありがとうございます!

お久しぶりですね〜元気してましたか〜??

大学芋だいすきっ!!!♡
大学芋スティックとか見つけたら買っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに天然ガスは防げませんね〜w

ところてんはあまり食べたことないのでこれからトライしたいと思います(=゚ω゚)ノ




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

しるこサンド食べないのは損ですぞ!!笑

今回はいつにもましてのりっぷさんのブログに辻祐香登場してますね〜

いいんですか??笑

こちら嬉しくて毎日見に行ってますけどねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

またよろしくお願いします!
なにやら5月は給料日前になる予感…笑






おっわりぃ〜(*^^*)





撮影会の写真今回は本当にいい写真盛りだくさんなので今日のブログにも貼っておきますねん♪

http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/


http://eunjoono.exblog.jp


http://s.ameblo.jp/123123aaaaaa/





あとあとあとあと





なにやらこっちのサイトにも辻氏が出没している模様…


http://tec.mjmk.jp/index.php?PHPSESSID=e34fd5979344ddb277...





模様じゃなくて載ってます。笑





東京電子専門学校さんの2014年度公式サイト、公式パンフレットにモデルとして撮影に少ーしだけ参加させていただきました。





ちょっとちっちゃくてわかりにくいんですけどご勘弁(._.)





モデルのお仕事は少ないので貴重ですよ〜笑





実際に学校に行って撮影したのですが…





この学校すごい。





ウェブ.メディア部門を担当したのですが最新のソフトなどを駆使した国内最先端の授業のなかでゲームのソフト開発とか出来るらしい…





機械音痴には程遠いお話ではありますが…




実際に通ってる生徒さん見てるとすごく楽しそうだったな〜





やっぱり学生は元気で可愛いのが一番(・ω・)ノ





高校時代を思い出しました…♡





もし学生さんで興味を持たれた方はぜひ資料を頼んで見てくださいね♪





もれなく辻氏がくっついて来ますww





さーて、





明日はお仕事で4時起きなので今日は早めに寝ます( ´Д`)y━・~~





ちゃんちゃん♪

コメント

GW楽しんでる~辻氏♪

僕は仕事してるよ、博多人形作っとるばい

最初の写真は辻氏の肉体美に圧巻Σ(゜Д゜)!

でも最後の写真は、かわ

やえざくら 2014年05月08日

GW楽しんでる~辻氏♪

僕は仕事してるよ、博多人形作っとるばい

最初の写真は辻氏の肉体美に圧巻Σ(゜Д゜)!

でも最後の写真は、かわ

やえざくら 2014年05月06日

GW楽しんでる~辻氏♪

僕は仕事してるよ、博多人形作っとるばい

最初の写真は辻氏の肉体美に圧巻Σ(゜Д゜)!

でも最後の写真は、かわ

やえざくら 2014年05月03日

写真掲載ありがとう御座います!
めちゃくちゃ嬉しいですー!!

ファッション編、楽しく読ませて頂きましたー。辻氏のコーディネートは本当に素敵で毎回見惚れてしまいます(お世辞じゃないですよ!マジで)

また是非撮らせてくださいー。

norip_n 2014年05月01日

こんばんは~
「ハナミズキ」大好きです~、カラオケでも歌いますよ!

写真、個人的には、下の3枚が素敵だと思います。
黒も似合ってるし、ピンクも可愛いし、アップの写真も綺麗です。
やっぱり、祐香さんは綺麗ですね。 1枚目の写真もちょっとドッキとしました~。

今日、名古屋は朝たたきつけるような雨でした、庭に植えたトマトに月曜日から
水を上げなくていいから、まっいいかっ~なんて思ってます。
でも晴れがいいね、暖かい方がいいし・・・

明日は4時起きですか~早いですね、いつも5時30分くらいに起きますが、
それより、早いね。
お仕事があるってことは、いいことですね、頑張って下さい!

ひで 2014年04月30日

おおっ、どの写真も素敵ですが、、、ショーパンが、、、確か、迷彩服の
写真の全身版だったら見ることが出来るのでしたね。残念。。。☆
でも、今回は、セクシーなおみ足と、おへそを見ることが出来たので、
満足、満足。(笑)でも、たまに、朝昼涼しい時があるので、普段着の
場合は、風邪をひかないように。。。☆

○お返事、いつもありがとうです。☆毎回、密かに、楽しみにしています。(笑)

まるみる 2014年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ