コメント

ここ最近更新が少なくなったと思ったらやはり体調不良だったんですね

気付くのが遅くて申し訳ないです

それにしても美味しそうなカレーやぁ~ん

乱れ咲き 2014年04月30日

やっぱり、お返事方法変えたんですな。
前日記お返事は 華麗 (カレー)にスルーでしたから
今食べるカレーはほろ苦味でしょうね。。笑
おかげで元気無くなりました(::)

昼ご飯カレーにしよっかな??
激辛食べてスルーされた涙を一緒に流そーっと!

カレーだけにチョッピリ残念な気持ちを
絡めて(辛めて)辛口でスパイシーなコメントしてみました。

なーんて、カレー駄洒落を思いついただけなんで気にしないで下さいね♪

普段はまことさんには甘口なオムさんより…^〜^

オムhide.:*゜ 2014年04月30日

まるみるさん
レトルトカレーも美味しいですよね⭐︎
星の王子様…よくたべてたなー

 小林 眞琴 2014年04月30日

ニャーゴさん
そうなのー♥️四角いのが可愛いなって思って買ったんです

 小林 眞琴 2014年04月30日

mamorukunさん
そっかー!写真はれないんだね。
どんなカレーになったんでしょうか

 小林 眞琴 2014年04月30日

おおっ、カレー、おいしそうですね。☆私も昨日の晩御飯は、レトルトの
カレーを食べましたよ。。。☆

また、風邪がよくなったようで、よかったですね。。。

まるみる 2014年04月29日

四角いお皿はなんか新鮮ですね。
美味しそうです!

ニャーゴ 2014年04月29日

偶然 オイラも今日カレーです。
今まだ作ってる最中だよ
新しくなって写メ貼れなくなったのでつまんないね
後でツイッターに貼っときます。

mamorukun 2014年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー