全日本ロードレース選手権第二戦

日曜日はオートポリスでの全日本ロードレース選手権第二戦に行ってきました♡♡

今回はみさみさこと白石みさちゃんと꒰ ♡´∀`♡ ꒱


私にとっては初のロードレース꒰✩'ω`ૢ✩꒱!
ロードレースにはまたモトクロスとは違った魅力がありますねっ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊


ST600では小林龍太選手のグリッドパラソルをさせていただきました!



間近で観るスターティングは本当にかっこよすぎる!!
結果は小林選手が3位で見事表彰台にっ♡!


JSB1000ではホンダブースの皆さんと応援席にっ!!
応援席から観るレースはまた見え方が違って、ホンダファンの皆さんと一丸となって応援フラッグを振りました*。・+(人*´∀`)+・。*



そして結果は…!
サイン会にもお越しいただいた高橋巧選手が見事、表彰台の頂点にっ!!!☆

応援席もとっても盛り上がりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


次回のライダーズフレンドのお仕事は5月12日、世羅グリーンパーク弘楽園でのモトクロス選手権第三戦です!

お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶


〜コメ返〜
まるみるさん
mrさん
コメントありがとうございます꒰๑ ´∇`๑꒱۶
馬刺しとっても美味しかったですー( ›◡ु‹ )♡
会場がお近くの時がありましたら、是非是非観にきてくださいね♡!お待ちしてます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

コメント

みゆうさん、素敵な衣装ですね。そして、とっても良く似合っていますよ。☆
また、今日は、お仕事、おつかれさまでした。。。

まるみる 2014年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎