☆感動☆

こんにちは、ぱっちりなです!




先日、めちゃくちゃ久しぶりの


ファンクラブイベントがありました‼︎


もうね、本当にね、


みなさんに会えるのが


めっちゃ久しぶりすぎて…。


あたしの存在、
忘れられてない…?よね?


とか、


初のMC、どーなるやろ、、
うまくいくやか。
佐川に迷惑かけんやか。


とかいろいろ考えて


前日はあんま眠れんかった。笑笑


そして、イベント当日。


緊張はあまりなくて、


みなさんと会えるっていう嬉しさが


どんどんどんどん込み上げてきて


私のテンションをいつも以上に、


ちょーあげてくれました!!!!!


私はトップバッターでステージに


あがったんですが、


もうここでなんかすでに感動。


なんかわかんないけど


なんか嬉しくて


すごい泣きそうになりました。笑


そして自己紹介が終わって、すぐに


私の出番ですよ!初MC!!!!!


佐川&松田のペア、


めっちゃ評判よかった〜^ ^


初めてにしては、


結構うまくできたMC♪


もっと磨いていこうと思います!


ツッコミもーちょい鋭くしよっかな


でも


「結構辛口なMCだったね^ ^」


ってファンの人から言われたから


頭の中で瞬間反省会。笑


あ〜、かもしんないな…笑笑


まあそれが私のcolorなのかも♡笑


ボケにも挑戦してみたい松田です!


そのあとのゲームも


すごく盛り上がりましたよね!


テーブルでお話したときも


本当たのしかった!


やっぱ楽しい時間は過ぎるの早い〜


イベントも終盤へ…


ひとりひとり感想を言って


握手してお別れ…


みなさん、すごく優しい言葉を


かけてくださって、、。


横で号泣の佐川(笑)を励ましつつ


私もみなさんの感想に


泣きそうになりながら


握手させていただきました。


本当に久しぶりのイベント。


このような機会があって


本当に嬉しく思います。


感謝と様々な思いと感動で


松田は胸がいっぱいです。


皆さんのおかげで素晴らしい時間を


私は心のアルバムに残せました。


ちゃんと心のシャッターきったんで


今日のことは一生残るはずです^ ^

松田は頑張りますので


これからもよろしくお願いします。


…なんかあたし、めちゃくちゃ


真面目なキャラになりましたね。笑


本当に楽しい時間、


ありがとうございました!!


みなさんにも楽しんでいただけたなら


私たちも光栄です!!!



それでは、
また会いまっっしょう(●´ー`●)


RINA

コメント

りなちゃんお誕生日おめでとうございます!この一年がりなちゃんにとって飛躍の一年になりますように心からお祈りしています。
そして遅くなりましたが土曜日はイベント本当にありがとうございました。久しぶりに直接りなちゃんに会えて嬉しかったです。テーブルでのお話しもツーショット撮影も思い出になりました!これからも頑張って下さいね!

ヤスヒロ 2014年05月02日

莉奈さん、ファンクラブイベント楽しい時間を過ごせたようですね。
良かった、、。私は行けませんでした(泣)

今日は5月1日、14歳最後の一日ですね。
明日から15歳、誕生日おめでとう!
明日は連休前で家族でバースデーパーティー

kuma-3 2014年05月02日

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

おめでとうー!
14歳の一年、莉奈ちゃんらしく駆け抜けたと思います。どんな一年でしたか?
15歳の一年も更なる成長と、いつの日か会える事を楽しみにしています。
夢に目標に一歩ずつ近づいてますね!
女性としても輝きが増してるのが はっきりわかりますよ♪

いつまでも変わらず応援してます♪

では素敵な一日を(*^^*)

CHIHARU 2014年05月02日

莉奈さん、ファンクラブイベント楽しい時間を過ごせたようですね。
良かった、、。私は行けませんでした(泣)

今日は5月1日、14歳最後の一日ですね。
明日から15歳、誕生日おめでとう!
明日は連休前で家族でバースデーパーティー

kuma-3 2014年05月01日

ばんは!

もう久しぶりに会えて本当良かった!!
いやぁ、辛口くらいがちょうどいい(笑)
ツッコミ頑張るしか(^^)d

変た…ではなく明太子だから(笑)
久しぶりに会ってさすがにそんなキツいこと言わんやろ(笑)

この写真はまたかっこよく撮ったな(^皿^)
でもこの前の記事の本当に美人さんでいいわー☆

次も会えるの本当楽しみにしてます!
お疲れ様☆

勇士 2014年04月29日

初コメです!

こないだのFCイベントで初めて莉奈ちゃんを見ることができました!
オスカルとか見ててずっと気になってたんだけど、やっと一目見ることができて嬉しかったよ!
しかも、パズルで同じチームだったので、すぐ隣にきてくれて嬉しかったよ笑

そして、MC最高でした!!!莉奈ちゃんのおかげでイベント盛りあがったよね!!
ホントスキルにびっくりしました!オスカルで見てて「おもしろいしテンション高くていいなぁ!」とは思ってたんだけどね!

莉奈ちゃんの魅力を再確認できてよかったな!
これからブログチェックしていくね!

よろしく~!

164* 2014年04月29日

りなちゃnファンクラブイベントお疲れさまでした~!

初MC本当に良かったですよ~!

ツッコミはヴェートベン仕込みかなと・・!w

ツッコミがまだまだなところもあるけど演技と同じで間が大事だから勉強していけばりなちゃんならきっとうまくなるよ~!

りなちゃんと長く話ができなかったのは残念だけどまたユニチカのイベントとかでも会えればいいなと思ってますよ~!

ついりなちゃん用にボルタリングを置いて登ってもらおうかと思ったけどね・・!w

まだ仕事があるからりなちゃんは幸せだと思うしね!

剛ちゃんはあそこまでなるには7年かかってるし今の自分を信じていろんなことを勉強していって下さいね!

今度会った時には逆にりなちゃんにツッコミいれてあげるからボケてね!w

今年はまだまだ色々ありそうだけど何があっても負けないようにね!

自分に負けそうになったときには支えるから遠慮なく甘えて下さいね!

がんばれりなちゃん応援しています!

X21GO~!

醤油らーめん 2014年04月29日

ファンのみなさんがおっしゃるようにMCとてもよかったです。みなさんが松田莉奈を誉める度に推しているこっちまで嬉しくなってしまいます。もうほんとまるでお父さんのような心
境で(笑)
テーブルトークでも久しぶり沢山話せてしあわせでした。でもきっと隣のはすわんとそのファンの方に呆れられてることと思いますが、、

ほんと楽しくて充実したファンイベントになりました。ほんとにありがとうございます!

これからも松田莉奈には素のままで自分のcolorを大切に歩んでほしいです。
何はともあれファンイベントお疲れさまでした。

もりのくまさん 2014年04月29日

ぱっちりなちゃん(*^^*)!

久しぶりのファンクラブイベント…o(^-^)o

ウチ的には、もはや、莉奈ちゃんのハイテンションさしか記憶に残ってない…
って言っても過言じゃないんだけど(笑)、
莉奈ちゃんって、前からあんな感じだったっけ?←

って、悪い意味じゃなくてね( ´艸`)
初っ端のあの雰囲気のおかげで、ウチも一発で目が覚めた…
ではなくてw、
ホントに、楽しくなっちゃったしねー(≧∀≦)

にしても、1つ心残りが…
そんな莉奈ちゃんの鋭いツッコミを貰えなかったこと…(笑)

やっぱり、ウチのボケがイマイチだったからかな(笑)?
って、あの場では、あんまりボケてないかもなんだけど←

とまぁ、ちょっと訳分かんなくなっちゃったところで…(^_^;
改めて…
今回は、色んな莉奈ちゃんを見せてくれてありがとね!
ウチは、真面目だったり、超ハイテンションだったりする莉奈ちゃんが大好きだからさ!!

これからも、そんな大きな「目」で、ウチらのことを見守ってもらえると…
って、何か逆!?←

最後までボケすぎた感はあるけど(笑)、
ウチは、ずっと、莉奈ちゃんのことを見ていたいな…
って思ってるからねー(≧∀≦)!

次、また、楽しみにしてるから…o(^o^)o

けーぶん 2014年04月29日

こんばんはー!
FCイベントお疲れ様でしたー!

「辛口MCだったねー!」って
握手会で言った記憶あるけど、
褒め言葉だから気にしないで下さい(^^)
見ててすごく楽しかったですし!
いっぱいいっぱい笑わせて頂きました!

開口一番の「久し振り!」も
すごく面白かったよー!!

また次のイベントで会えること
楽しみにしてまーす♪

おぎ。 2014年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。