観劇からの告知!

こんにちはー!



本日はさっき、ジムを終えて
これから舞台の観劇に行ってきます!



今日観に行く舞台は「気ままなゴーストにご用心」という作品で
秋に僕も出演する舞台「遙なる時空の中で5」演出のキタムラトシヒロさんが演出されてる舞台なのです!
客席からキタムラさんの演出された舞台を観れるのが楽しみです( ´∀`)

勉強も含め、思いっきり楽しんできたいと思います(^ー^)



それと、告知です!

4月30日(水)16:55~放送のNHK「ゆうどき」に出演します!
ゲストには先日、劇場公開されたばかりの映画「テルマエ・ロマエⅡ」で主演の阿部寛さんを迎え 阿部寛さんの"素顔"や、苦労秘話などに迫ります。
僕は再現VTRにて阿部寛さん 役で少しだけ出演してます!
よかったらチェックしてみてね!
映画「テルマエ・ロマエⅡ」は僕が今一番観に行きたい映画です(^ー^)
近々、観に行く予定の方、そうでない方も4月30日(水)放送の「ゆうどき」を観て
更に観に行きたい気持ちを高めて
是非、劇場に足を運んでくださいね\(^o^)/



ジム終わりにて!
因みにこのTシャツ、前の記事に書いてたTシャツです!可愛いでしょ(笑)
迷子にならなーい( ・∇・)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!