コメント

すぽると、お疲れさまでした。可愛らしい春カラーにヒールとは、デートコーディネートの見本ですね(*^ー^)ノ♪メイクもカール髪もperfectな可愛いです★
今日は、朗報「ヤヤ・トゥレ復活」は嬉しかったです。強敵いてこそ、面白い戦いが期待できそうです。
しかもスタジオに「バットマン宮本さん」が来てて、しーちゃんが絡むシーンは、サッカーファンならずとも羨ましいです。↑知らなかった調べてね(^o^)

のっち~ 2014年04月29日

おはようございます。
写真も楽しみです。♪( ´▽`)

lesucre_ukiha 2014年04月29日

お疲れ様です\(^o^)/
良い先輩方々に恵まれていて何よりですm(_ _)m
やはりそこはしーちゃんの人柄の良さではないかな?(^^;;
仕事をしていくうえでは大事なことですね。
これからの活躍を楽しみだね\(^o^)/

マダラ 2014年04月29日

ボアソルチ・静香ちゃん!第4戦目のナビ!お疲れ様でした。

ボアソルチ静香ちゃん.gif
今夜は、海外リーグ優勝候補のエース級の登場でしたね。


アジア多国籍料理好きのボルソアチ・静香ちゃんは、ボーダレス多国籍選手の有望選手も
美味しく頂いてましたね。w

ブラジル生まれのスペイン代表のコスタ選手は、W杯でも活躍する事は、間違いなしと観てます。w

今夜の登場衣装は、ピッチの選手達もプレーを中断してしまう!無敵の美脚パワー炸裂~!w

あの恒さまもニヤケさせた可愛らしさは、さすがボルソアチ・静香ちゃんでしたね。w

今夜のチーム ボアソルチ・静香のメンバーの油井さんは、どんな方ですか?w

猪口才 2014年04月29日

最近コメントできてませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも外出先のため見損ねるという・・・orz

静香さんも素敵なスタッフさんに恵まれて楽しそうで良かったです☆

一人ずつだと全員出るのは何週間後になるのか・・・笑

マキャ 2014年04月29日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様で~す♪ 好きな料理:アジア多国籍料理・・・・・”パクチー”の入ったアジアンエスニックって、やつやね~(^^ゞ・・・ボク、それだけはあきまへんねん(^^ゞ

今日は、鼻声も大分治って、南米・アフリカチームカラーのようなコスチュームで・・・でもやっぱり少し鼻声やね~(^^ゞ花粉なら薬でなんとかやけど・・鼻風邪やと舞台もあるので、早治さなアカンね~(^^ゞ

しかし、日本はあんまり言えないんやけど、最近のワールドカップは、本当にボーダレスというか強い選手を色々な形でワールドカップTeamに加えるので、強い国が益々強くなってしまうねんね~(^^ゞ そういう意味で、ワールドベースボールと違って、ワールドカップが、だんだん、サッカーのワールドチャンピョンシップみたいな、国で、一応Team分けはされているけど、Teamづくりは、強い選手を集めて参加する傾向が強いので、昔のような楽しみが変わってきちゃtった気がします(^^ゞ

今日のひねりは、ボーダレスが”Key Word”だったんやろか?♪
無類のパクチー好きのしーチャン♡教えて~(笑)♪♪

凛々しいカメラマンさんの油井さんと”幸運の女神 ボアソルチ静香”姫様のツーショットもお願いしま~す(笑)♪

初めて自宅でスポルト見ました(笑)♪鼻声早治して、元気に楽しくお仕事おきばりやす(笑)♪♪

Good Night♪♪

Jun 2014年04月29日

一気に登場したら、静香ちゃんのブログネタがなくなっちゃうでしょ!(笑)
スタッフさんの気遣いなのです☆

宝田 2014年04月28日

今夜の「すぽると!」楽しみにしてますね。
ボアソルチ静香さんに、幸運とサッカーの知識をしっかり分けてもらおう。
静香さんのオーバーな動き?は、今週も見れるのかなあ。
ワールドカップ本番までにはまだ時間があるから、スタッフさん全員紹介もきっとできるよね。たぶん。。

もじゃ 2014年04月28日

【「すぽると!」診断】

次の質問に「○」、「×」で答えながら「すぽると!」の楽しみ度をチェックしてみよう!

(1) 月曜日は他の曜日より楽しみだ。
(2) 「すぽると!」を見て、疲れがとれる!
(3) ボアソルチの意味がわかった☆
(4) 放送時間が近づくと、ちょっとそわそわする。
(5) 見逃さないように毎週、録画予約している。
(6) 前回の放送以降に新鮮なサーモンを食べた…。
(7) 選手紹介と同じくらい自己紹介テロップが気になる。

<診断結果>
おやっ全部、「○」だっ…。(笑)
「○」が5個以上は放送が毎回めちゃくちゃ楽しみ。
というわけで、今日の放送も楽しみにしています!
(※この診断は全くあてにならないのであしからず…)→(笑)

ではす~☆

チロル 2014年04月28日

スタッフさんは、皆さんキュートな”幸運の女神 ボアソルチ静香”姫に照れてはるのんかな~(笑)♪♪

先週前回の渡邉さん同様に、凛々しいカメラマンさんは油井さんと”幸運の女神 ボアソルチ静香”姫のツーショットを後程拝見できますこと楽しみにしてま~す(笑)♪♪
今夜の「The MAN of the CUP」の紹介コンセプトは何やろ~?♪

多分それも合わせて後ほどなんやろか?(笑)♪

体調崩さへんように、元気に楽しく笑顔でニコニコお仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!