ありがとう!

皆さん♪こんにちは☆

イズことみぽりんこと泉川実穂です(^∇^)






4月26日(土)「X21ファンクラブイベント」に
お忙しい中参加してくれた皆さん
ありがとうございました♪


久しぶりのファンクラブイベント!
本当に楽しかった~~(*^¬^*)

体調不良で全員揃うことは出来なかったけど、17人と皆さんで一緒に過ごせて嬉かったです☆


チームはくじを引いて決めました↑

実穂はほのぴょんと同じ♪Cチーム


1~6までお題がそれぞれあって
サイコロを振ってその出た数字のお題で
ほのぴょんとお話したよ\(^o^)/


実穂&ほのぴょんペアは
「私しか知らないメンバーの癖」
というお題でした!

いつも一緒にいるので逆に癖を探すのは
難しかったな…(笑)


う~ん……

ほのぴょんの癖は

髪の毛をサラって後ろに流す仕草かな(^^)



ほのぴょんからは
「沢山食べること!」と即答で言われました(笑)

そうかな~(*^¬^*)

まあ食べるのは好きだけどね♪♪♪


それからそのチームで分かれて
パズルゲームの応援をしたよ*


思っていたより、パズルが難しくて
大苦戦でした……………


が~ん…(^-^;


でも、皆で一生懸命ピースをはめていく
作業がとっても楽しくて良い思い出です☆

ありがとう*


また皆さんと楽しめるイベントが
出来るようにこれからも頑張ります!


☆泉川実穂☆

コメント

イベントお疲れ様でした

リリースイベントで初参加だったのに、もうイズちゃんに覚えてもらえてちょっぴり嬉しかったです

またファンクラブイベントがあったら是非行きます

おざわー 2014年04月30日

ファンクラブイベントお疲れさま!
ファンクラブには入ってるんだけど、その日は大事な行事で埋まっていて行けんかった(>_<)

でも 気持ちは向かってましたからね♪
次の機会がある時は参加したいです☆

イズのブログから楽しかったイベントでの出来事を補完(^○^)

あきら 2014年04月30日

ばんは!

いやぁ楽しかったね♪
確かにほのぴょんそれやるかも!!
あのパズル難しかった(笑)

久しぶりに色んなメンバーに会えたからそれが一番嬉しかったかな(*^^*)

お疲れ様

勇士 2014年04月29日

ファンクラブイベントお疲れ様でした~!

3人は欠席だったけどみんなとの久々の再会でしたから本当に楽しかったね~!

ゲームではさくらが何にもしないで横で応援だけしてたけど・・・!www

イズとももっと話したかったね~!

私はその場にいなかったけど奈々花ちゃんの言葉はみんな感動したみたいですね~!

ワンフォーオールオールフォアワンの精神ですね!

あの日はオスカーのX21の同期の子がソロ歌手デビューの発表を見届けてから会場入りしてた

のでバタバタでしたがX21との美少女対決と言われているからこれからもっと頑張ってライバルに

負けないようにしないとね!

イズもみんなにもっと知ってもらえるようにボイストレーニングや演技も含めて頑張って下さいね!

オスカー恒例のレッスンで覚える外郎売りも憶えたかな・・?

ではではまた2日に会おうね~!

醤油らーめん 2014年04月29日


みほちゃん(^O^)!

ファンクラブイベント楽しそ〜!
全員揃わなかったんだね(´・ω・`)
みほちゃんも体調気をつけてね!!!

新曲のリリイベで会えるの楽しみにしてる〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年04月29日

ブログ更新ありがと~
ファンクラブ限定イベント楽しかったよ^^ありがと~
握手会で「ブログにコメントしてます」って言ったら「知ってます。ありがとうございます。」みたいな事を言ってくれて嬉しかったよΣ(・ω・ノ)ノ!
ファンクラブに入ってる学生さんて少ないけど入ってない人でx21のファンですって言う学生さんはいっぱいいるんだよ~
実穂ちゃん推しの学生さんも知ってるから今度紹介するね!もう知ってるかな?
今度、会えるのはリリースイベントかな?

さくらいっち 2014年04月29日

みぽりんスマイル見ると
つられてにやけてしまう(笑)
もう!かわいいなぁ!!

ファンイベントはもろもろ楽しく過ごさせて貰いました♪
サイコロトーク盛り上げてたね
沢山話せたし、
ありがとう返しだわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

アメブロでもほのぴょんが書いてたけど、
お姉さんの一面があったり、
英語の勉強をとくに頑張ってたり、
食いしん坊だったり、
少し甘えん坊だったり(笑)
これからみぽりんの色んなところを知って行くのが楽しみだね♪

また会えるの楽しみにしてるよん( ´ ▽ ` )ノ

おやす 2014年04月29日

イベントすっごく楽しかったよ( ^ω^ )

パズルの絵柄に惑わされて難しかった!
でも、途中からパズルの形に注目したら
サクサクハマって完成できたよ( ´ ▽ ` )

同じテーブルのファンの人と集合写真を撮るなんて新鮮で面白かった!

他にファンクラブイベントでわりと強く残った感想は、烏龍茶が美味しかったことかな( ̄▽ ̄)

またファンクラブイベントがあることを
期待しながら、ほいでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年04月29日

実穂ちゃん﹢◊*゚
イベントお疲れ様!
行きたかった....(´;ω;)
次回あったら絶対行くね♡
てか、はやく実穂ちゃんに
会いたい(´・ω・`)
セカンドシングルのリリイベ
行くからその時は
たくさんお話しようね★!

ねお 2014年04月29日

FCイベントお疲れさまー!

ほのぴょんの癖というか、
ウラ話(?)には笑わせて頂きました(^^)

握手も楽しかったよー!
最近もラジオで読んだとのことなので
期待して聴いてまーす(^o^)/

おぎ。 2014年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!