Why?

なんだか会う人会う人、福岡帰りなんだけど



なぜ!?┐(´~`)┌


みんな福岡でなにしてはんの?

なにが開催されてはんの?


↑これ何弁??




何人かのうち二人は
「ラーメン1日五杯食べてきたわ~」
って同じこと言ってたけど

福岡ってラーメン1日に五杯食べに行く所ナノデスカ?




それはめちゃめちゃ羨ましいけど要ダイエットの柴田さんには禁断の地でもありますねー(^・^)Chu♪



(^・^)Chu♪、じゃねーよ!(゜Д゜;ノ)ノ


柴田さんの新・賢い携帯、
賢さアピールなのか、頼んでもないのに先読み先読みで予測変換してくるのよね…


禁断の地って打とうとしたら「地」のとこで「(^・^)Chu♪」って出てきたのよ。

なんだそれ!
禁断の(^・^)Chu♪ってなんか楽しそうじゃないかっ!!ほっとした顔





そんな賢い携帯くんを連れて
今日は朝からBEENEEさんの撮影に行ってきましたよン晴れ

このブーチャンをいつも呼んでくださるありがた~~いトコロですm(__)m

今日着たお洋服たちも可愛かったほっとした顔

こんなブーが着てゴメンネ…と袖をとおしました。



スタッフさんたち皆、顔知ってる方たちなんだけど

今日はしばら~くお会いできてなかったカメラマンさんにもバッタリほっとした顔

新年だし久しぶりに顔見れて嬉しかった~~☆

ゆるーくて優しーいかんじのあの皆さんの空気、落ち着く~~ほっとした顔



そのあと天気もいいし時間あいてたのでノリで特許庁に行きました


なぜーーー(笑)




まさかの特許庁見学


楽しかったっウッシッシ





いったん帰ってきて韓国のパックしてまーす☆

やっぱ韓国のパックはいいですよ!しっかり保湿されてモチモチです!

今日もすんンンごい空気が冷たくて家で暖房&ダウン着用あせあせ(飛び散る汗)

そんなのどんどん私を乾燥させますからね


日々保湿、保湿です(´Д`)



あぁ海に通いつめる夏が恋しい…ハート





サックマンさん

パチンコはよくしてるみたいですが競馬はしてないんじゃないかなぁ?お母さんの誕生日プレゼントに持ってった札束らしいです(笑)
私もそんなプレゼントしてみたーい

私いままでお金にあまりに執着なくて
バイトも全然頑張らなかったしいつもギリギリで不思議と生活してたんですけど、

今年は思いあらためたっ!

自分が要らないのと稼がないのは別なんだわぴかぴか(新しい)


好きな旅にもどんどん行けるんだし習い事とかにも使えるけど、

稼いでもとにかく使ってお金をまわすことに貢献する、必要な場所に寄付する、あげる、いろいろ出来ることあるじゃん!って わーい(嬉しい顔)



とゆうことで柴田2011ねん積極的に働く~~♪



本日はもう一件お出かけしなくちゃ(∋_∈)

寒いよ~~



女は黙って
ヒートテックの重ね着ハート

コメント

初めまして、レディオヘッドと申します。


ドラム演奏されるんですか。


お好きなドラマーとかいらっしゃいますか?


これから時々お伺い致しますので、宜しくお願い致します。

レディオヘッド 2011年01月12日

福岡って博多の屋台 博多ラーメン、九州ラーメンでしょう

だから、1日5杯のラーメンは正解です。

オイラもラーメン大好き!!(うどんだけじゃないよ)

オイラも駅に着いたらすぐに食べに行くと思うよ

mamorukun 2011年01月11日

また 一つ 大人の階段を登りましたね(^_^)

サックマン 2011年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー