ありがとぉ☆

こにゃにゃちわ(●>U<●)

コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(♡ >ω< ♡)



先日のファンクラブイベントに来てくださった皆さん

本当にありがとうございました


皆さんがアットホームに迎えて下さって、本当に感謝感激で
私達もすごく楽しかったです(◍ ´꒳` ◍)b



今回司会はメンバー数人がやらせていただいて、
サポートなど至らないこともあったと思いますが
ありがとうございました(●>U<●)



パズルが意外と難しくてびっくりしましたね笑

パズルは久しぶりにやったので
私もうまくできなかったかもしれませんが、皆で協力してやってすごく団結できたと思いました(((o(♡´ω`♡)o)))



パズルでたくさん盛り上がったり
メンバー同士のイメージなどを話したり
また一つ皆さんとの楽しかった思い出が増えました(///ω///)



また色々な機会で皆さんと楽しめる事を楽しみにしています(・ω≦)-☆



コハルより❤︎

コメント

ファンクラブイベントお疲れ様でした~!

コハも久しぶりのイベントだったからはりきってましたね~!

今度のイベントではこにゃにゃちわではらまきしてバカボンのパパの格好ででてきて下さいね!ww

あんまり話はできなかったけどまたリリースイベントで色々話ができればいいな~!

コハX21GO~!

フォースとともにあらんことを・・!

醤油らーめん 2014年05月01日

てかねてかね、握手での山木の安定感やばいって思った。最近ツボ押さなくなったけどね笑

こだま 2014年04月29日

おい、山木!俺だ!なんとも短いけどブログ書いてくれてありがとう!

でこぴん 2014年04月28日

コハルさん!

ななかさんがね!

コハルちゃんは…カメレオン!

って言ったでしょ?

あれ、コハルさんは、一瞬…はぁ?って言ってたよね?

でも、あの会場のファンの声!聞こえてたみたいで良かった良かった!

みんなね、ななかさんが、カメレオン!って言った後に…あー!確かにね!
いろんな特技がありますよね!なんでもできるし…

コハルさんは、勇姿でななかさんをキリン!って言ってたけど、ななかさんも、ファンも、カメレオンが持つ特徴を理解した上で、話してたんだよ!

ななかさんに、説明を受けてるときのコハルさん!

めっちゃ良かったです!

あんな姿はなかなか見れないよね?

本当に楽しかったよ!

また、ファンクラブイベントやって欲しいなぁ!

他界 2014年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日