コメント

1日遅れちゃいました^_^;
お誕生日おめでとうごさいました♪

とうとう40才ですね~いつまでも爽やかな金子君でありますように…

ところで気がつけば半年ぐらいコメントしてないですよ~元気なのかな?

candy 2014年10月19日

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

ゆらりんこ 2014年10月18日

金子さんお元気ですか?
最近更新されませんね・・・。
お元気だとは思いますが更新がないとやっぱりちょっとさみしいです。
また気が向いたら更新してくださいね(*^。^*)

ゆらりんこ 2014年09月27日

こんばんは。
先日、北九州市小倉のビリヤードのお店で偶然会った者です。
あたし、『聖母 聖美物語』毎日拝見しておりました。
どうしても伝えたくて、コメントさせていただきました。
写真撮っていただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

長尾あつえ 2014年09月03日

聖母聖美物語お疲れ様でした
見ごたえのあるドラマでした(*^。^*)
またドラマ楽しみにしてます

ゆらりんこ 2014年07月13日

更新求む!

葛西美和子 2014年06月19日

あれ⁉︎
丈瑠くんだ‼︎(^^)
相変わらず素敵な笑顔ですね☆

千秋楽、中止になってしまい…昨日役者さんみなさんの、この舞台にかける熱い気持ちがいっぱい伝わって来たので…私もとっても残念です…。

また氷室さんに会いたいです‼︎
会えるよう、私も祈っています‼︎

たまちゃん 2014年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!