楽しかった時間♪

皆さん♪こんにちは(○^ω・●)/
ゆったりかです☆*


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
本当にありがとうございます(^∀^●)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





4月26日には…♪(〃^ー^〃)
ファンクラブ限定のイベントがありました☆


来て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました(*^∇^*)


今回のイベントは…☆
久しぶりのイベントという事もあり♪
いつも以上に*とっても楽しみでした!


でも…『パズル完成競争ゲーム』という
コーナーで”初MC”を務めさせていただく事に
なっていたので…始まる前は緊張しました*


ちゃんと出来るかな?ってドキドキしましたが*
自己紹介やメンバーとの2ショットトークをしていく内に☆
楽しいなって気持ちの方が緊張よりも大きくなっていって…♪


『皆さんとの時間を楽しむ♪』って思いました(笑)
『ゆったりか~☆』と声援をして下さったり♪
2ショットトーク笑って下さって嬉しかったな*


そして♪MCを務めたパズルゲームでは☆
皆さんが盛り上がって下さって…♪
その姿を見てホッとしました(*´ω`*)


握手会では☆多くの方に『MC上手だった』
と言っていただけて”良かった*”と安心しました♪(●^o^●)


また♪『久しぶりに会えて嬉しい!』
『ゆったりかに会いたかった!』
と声をかけていただいたり↑↑


『ゆったりかの事とっても気になったよ♪』
と言って下さった方もいて…☆*
皆さんと久しぶりにお話しが出来て
happyでした!(○^ω^●)


今までのリリースイベントには
参加出来ていませんでしたが…
今回のイベントで皆さんとの距離が
ぎゅぎゅっと縮まる事が出来たかな?
って思っています(o^∀^o)


本当にあっという間の楽しい時間だったので
イベントしたばかりなのに皆さんと♪
会ってお話しがしたいです(笑)(*^∇^)/☆*☆


今度…お会い出来る時は*
今回来られなかったメンバーを含めて
メンバー全員で♪皆さんと盛り上がりたいな↑


また…今回のイベントに
参加出来なかった皆さんとも☆
次の機会でお会い出来たら嬉しいです!


これからもX21…☆*(*^∇^*)
の応援をよろしくお願いします!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

こんにちは、偽さあやですヽ(゜∀゜)ノ!
久しぶにゆったりかに会えて泣きそうなくらいにテンション上がったよ。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

…好評でしたので偽さあや やっちゃいました(^_^;)

会場に入ったときからなんかすごく暖かい雰囲気でした。
ゆったりかの司会も気合が入っていてよかったです!
もちろんMVPは細井友里加さんでした。

ジグソーパズルの時はまったりなと本物のさあやがテーブルに来てくれたのですが、メンバーを押しのけて勝負に集中してしまいました。
もったいないことをしました。

最後にゆったりかと約四ヶ月ぶりに握手できてもう嬉しかったです*\(^o^)/*
お誕生日おめでとうを直接お伝え出来てよかったです^^
本当に楽しい時間は、あっという間でした。
もっともっとお話したかったです(>_<)

2nd singleのメンバー、少し前にたぶんわかっちゃいました(泣)
夏くらいまでファンクラブイベントはないかもしれませんが、テレビ番組やソロ活動楽しみにしてますね♪

string 2014年04月30日

イベントお疲れさま!
ファンクラブ入っているのに その日は大事な行事があり行けんかった(>_<)

でも ゆったりかが心底楽しめたようで自分も何だが嬉しいです(^○^)

近いうちのイベントで ゆったりかに会える日を心待ちしてますね♪

X21としても個人としても さらに輝くために一日一日を大切に☆

あきら 2014年04月30日

ファンクラブイベントお疲れさまでした。

MC頑張ってましたね・・!

ゲームの時はMCだったからゆったりかとは話はできなかったけど成長してる姿をみれて良かったですよ~!

最近はニコ生・アメスタと見れる機会もあったからまた色々メディアにでてくれると嬉しいな~!

ゆったりかは私がずっと気にかけていた子だからTIFの時の思い出もしっかり覚えています・・!

ゆっくり話せる機会がきたら色々思い出話をしたりアドバイスしたいなと思っています。

夢は絶対にあきらめずに自分を信じて前に進んでいって下さいね!

春のように幸せを運ぶ雰囲気のゆったりかはきっと素敵な女性になるからその日を楽しみにしていますね~!

またいつか会えた時にはまた成長したゆったりかを見せて下さいね!

X21GO~!

醤油らーめん 2014年04月29日

わーわー細井だーわーわー!!
FCイベでの握手だけじゃ話たりないからもっと話したいなー。
てかそんなことより、良い笑顔!!!ほんっとに良い笑顔持ってるよね。。。

こだま 2014年04月29日

細井ゆったりかさん!!!!!!!

本当に会えて嬉しかった!!!


ブログ更新嬉しすぎてなんてコメントしていいのか分からないよ!!!!!!!!!!!!



とりあえず好きです!!!!!!

でこぴん 2014年04月28日

ゆりかさんへ

やっと!やっと!会えました〜!

分かってくれたみたいで嬉しいです!

自己紹介したら、あ!!あー!!って!
ナイスリアクション!!

その手に力が入っていたのも気づいたよ!

やだ!まだ話したい!って思いも伝わったよ!

そうだね!ゆりかさんのコメント…見たよ!その1人だから!

本当に嬉しいです!

ファンの方が言ってくれた、温かい言葉を胸に!

これからも、頑張れ!

\ がんばってー!!!! /

(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

\ がんばってー!!!! /

何人もの声援を胸に、前を向いて頑張れ〜!

他界 2014年04月28日

ゆったりかさん

 FCイベントの司会、とてもお上手でした。台本を見ないで、ヒントを出す辺りでは自分なりのアレンジ等もしていて、ホントに感心しました。
 
 素晴らしい!
 
 プレミアム会のテーブルトークの際にも、その思いがきけて良かったです。

 感動しました!

 
 またトークさせてください。

ハタボ 2014年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106