昨日のこと☆

どうもどうも( ´・・)ノ





河内美里です。















今日も東京は
お天気よくて、あっつい(*`・ω・´)







アイス食べたくなっちゃうなぁ♪




















昨日は、
開運音楽堂からの、
深川ギャザリアにて
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』


でした!!!!











公開生放送に来て下さった皆様、
ラジオを聴いてくださった皆様、
ありがとうございました(*´ `*)






















初めてのメインパーソナリティとしてのラジオ、
しかも第1回目ということで、

河内美里、珍しく結構緊張しました(´▽`)


でも、
ゲストに赤マルダッシュが来てくれて
少しリラックスできたり、
ギタリストのがっくんこと中島岳さんが来て下さって
生演奏で歌わせて頂けたり、
いっちーさんも来てくれて、



ホントにとっても楽しかったです!!









無事に終ったのは良かったですが、



反省点もいっぱいあるかな(´艸`)ふふ








まだまだ余裕もなく、
いっぱいいっぱいだったからwww





次も頑張る(•̀ω•́)










皆様、来月もお楽しみに!!


今回来られなかった方、聞けなかった方も是非!!


あと、2週目のいっちーさんの番組も
是非とも宜しくお願いしますね♬*゜























そして、昨日は

ラジオのあと、









9nineさんのライブを観に、
中野サンプラザ行ってきた〜( *´艸`*)






かっこよかったし
可愛かったし
すごかったですよー(*n´ω`n*)







踊りも歌も、トークも!!!!



楽しかったぁ♪♪♪♪






時間があっという間に過ぎていきました!!










私、かなり真剣に観てたwww


なんか、ライブとか
真剣に観てしまうタイプらしくて( ´∀`)

ガン見wwww的なwwwwww





だってほんとに、すごいから!!

何がどう凄いんだろう!!、
何でこんなに凄いんだろう!!って思うと

ついつい真剣になってしまうw






全力で歌って踊って会場がひとつになって、
素敵だなぁと思いました+゚*。:゚






















そして、
私、
歌手デビューということで、

『ゆめみるあさ』が
5月14日から配信になります!!






本当にありがたいことです(´`*)♬*゜





『ゆめみるあさ』いつか皆様の前で
生歌披露出来たらいいな♪



もっともっと歌も上手になりたいです☆










ヽ(* `・ω・´*)ノ

















♡゚・。♥。・゚コメント返し゚・。♥。・゚♡

*たーけさん*
開運からのラジオ
ありがとうございました!
のTwitterの顔ですねw
赤マルのマネージャーさんに、
変な顔しろって言われて、より目したら、
誰かわからないからやめよって言われて、
アレになりましたwwww
より目の方が面白いのにwwww
お花もお家に飾ってます(▦´╰╯`▦)ノ
ありがとうございますね!!
ほいでは。また。





*hatanoieさん*
ラジオへのメッセージ
ありがとうございました.:*゜
昨日はご紹介できませんでしたが、
(余裕なくて…>_<…)
次は出来たらいいな、いや、しなきゃ!
また深川ギャザリアに会いに来て下さいね☆彡.。
ではではヾ(*´エ`*)ノ



*てつさん*
コメントありがとうございます!!
いつも開運見て下さってるのですね!!
録画でも全然うれしいです☆彡.。
昨日はバッジ手に入れること出来ましたか?
もしもお渡しできてなかったら
ごめんなさいm(_ _)m
また宜しくお願いしますね(○´v`○)
ではでは( ・・)ノ

*ぐっさん*
開運音楽堂、
いつも観て下さってありがとうございます!!
ラジオもわざわざ
携帯でありがとうございます☆彡
中野サンプラザ楽しめましたか?(*^^*)
とっても盛り上がってましたね♪♪♪
ではでは(*´Д`)ノ



*醤油らーめんさん*
ラジオきてくだって
ありがとうございました( *´艸`*)
少し緊張してましたが、
楽しく出来ました!!
その後のご予定、大丈夫でしたか?
本当にありがとうございました!!
ではでは(*・∀-*)ノ



*オムHideさん*
開運音楽堂からの、
深川ギャザリア、
ありがとうございました☆彡.。
間に合って、まさに開運でしたね(´艸`)
またお時間あるときは、
会いに来て下さいね!!
ではでは(●´∀`●)ノ



*りっくすさん*
開運オンタイムで観てくださって
ありがとうございました☆彡.。
歌手デビュー、ホントに嬉しいです♬*゜
5月14日配信なので
詳細をお待ち下さいね(*^^*)
ラジオ楽しく頑張りました!!
まだまだですが、これからも頑張ります!!
ではでは(*´・∀・)ノ゙



*まぁさん*
歌手デビュー、
本当に嬉しいです。・:+°
5月10日のオンエアでOPとして流れて、
5月14日には配信になりますので!
お楽しみにo(^^o)(o^^)o
ラジオも楽しんで頑張りました!
まぁさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
またお時間あるときは、会いに来て下さいね☆彡.。
ではでは(*´Д`)ノ




*ぶに~にょさん*
ありがとうございます!!
歌手デビュー本当に嬉しいです☆彡.。
まさにたのしみさとんですね(*-艸・*)
(いいなこれw使おwww)
配信の詳細などお待ちくださいね(*^^*)
ではでは(●´∀`●)ノ




*とよさん*
開運観て下さってありがとうございます!!
歌手デビュー本当にありがたいです(″ノдノ)
私も、とってもびっくりしました!!
そしてラジオも来て下さって
ありがとうございました☆彡.。
缶バッチ貰えましたか?
また宜しくお願いしますヽ(´>∀<`*)ノ
ではでは(*・∀-*)ノ



*ダイオウイカ1号さん*
ありがとうございます!!
本当に色々な事をやらせて頂いて
とっても幸せです(*´ω`*)
これからも応援宜しくお願いします!!
5月10日のオンエア、5月14日の配信をお楽しみに!!
ではでは(ノv`*)

*ひろゆき♪さん*
あはよ~です(*´ω`*)
大西菜友ちゃんとラジオで沢山お話ししましたよ!
是非赤マルのイベントなどで
会いに行ってあげてくださいね(*n´ω`n*)
ではでは(。・∀・。)ノ



*あがささん*
こんにちばんは( *´艸`*)
昨日来てくれてありがとう+゚*。:゚
沢山人がいたけど、見えたかな?
また時間があるときは、
ぜひ遊びにきてね(人゚∀゚*)
ではでは(´∀`∩




*たんひめさん*
コメントありがとうございます☆彡
開運も観て下さってるのですね!!
そして昨日のラジオも
ありがとうございました(○´v`○)
バッジもシールも、是非使って下さいね♪
ではではヾ(*´エ`*)ノ




*しろありさん*
ありがとうございます!!
本当に嬉しいです(pq´v`*)
実は今回はCDは出なくて
配信だけなのですが、
是非ダウンロードして下さいね♪
ではでは(*´Д`)ノ



*高梨りくさん*
お久しぶりに
コメントありがとうございます!!
昨日も来て下さって
ありがとうございました~☆彡
楽しんで頂けましたかな?
また是非遊びにきて下さいね(ノv`*)
お待ちしてますね~(*p'∀'q)
ではでは(*゚▽゚)ノ














♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡











いつもコメントありがとうございます☆彡
























ということで、










このへんで(⊃´-`⊂)
























ばいびーん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

最近コメントが一言だけでゴメンm(__)m
携帯の調子が悪くてそれしか書けなかった…

公開生収録本当に楽しかったよ
みさとんの歌があまりに上手かなり感動した!
自分と1個しか年が変わらないのにすごいなって本当に尊敬するよ!
また行けるときがあれば公開生収録参加するね
あ、バッチリ、サイン入り缶バッジとステッカー貰えたよ♪
これから大切にするね
缶バッジにrainbowって書いてあるんだけどそれって当たったら開運なやつ?
そうだったら嬉しいな

このバッジを着けてみさ先輩の握手会今度参加してくるよ

では学業やお仕事頑張って(* ̄∇ ̄)ノ

あがさ 2014年04月30日

開運見て、舞台出てた子の撮影会に秋葉原に行って、深川と。。。
(実はその後また舞台出てた子の撮影会に四谷へ…。)
土曜日以外と速く着けて間に合いましたね ☆
だから生歌も聴けて赤マルのダンスも最前列で観れたりで開運でした^▽^/
左手でバッチ、右手でステッカーも戴けたし(^〜^)

生みさとんを見る楽しみのひとつに衣装の可愛さもあります。
今回も自分もツボを抑えるツナギのショーパン?とネコの絵柄のセーターetc.
さりげなくガーリーな感じ。。ヤラレましたね>▽<

ヤラレタと言えば初ラジオMCの初々しさもさることながら
やっぱりアコギの演奏での生歌2曲かな。。
とっても優しい歌声で癒されましたよ。。>〜<
上手く表現出来ないけど、
みさとんの歌声って人を幸せに出来る様な歌声ですよね♪
本当この時に間に合って良かった〜ッて心底思いました☆

たーけさんに最近みさとん熱覚めましたねって突っ込まれましたが(笑/汗)
今回のラジオでまた熱が上がった事は確かですねb^^

帰りはそう言う事だったんですね。。
お客をかき分けてたら中島さんが居て、オヤ!?って思ったら、、、。
会わない様に時間差で配慮したつもりが裏目になっちゃいました>w<
御気を悪くしてたらスミマセンmu_um
オムさん熱?下がらないで下さいね(::)
実はラジオの後は朝から眠かったしそのまま家に(中野に)帰ろうとしたので
そしたら中野迄付いていく事になったので余計に怪しがられたかも!?

ふー。その後四谷に違う子応援に行って良かった(安堵)

さて、今度のラジオも楽しみですね^^
あるオスカーの方の番組が終わって深川には土曜日にもう来ないと思いましたが
また土曜日は深川に来る事が多くなりそうです。

みさとん熱が上がってまたコメントが長くなるオムさんでした$

オムhide.:*゜ 2014年04月28日

みさとん、こんにちは(・∀・)ノ
初コメントです。みさとんに
コメントするために登録したよー

開運音楽堂は毎週楽しみに
観ています。それで
土曜日の木場スタジオに
みさとんを見に行きました。
初の生みさとん\(^-^)/

スタジオ入りで、まず、
待ってるみんなに挨拶してくれた
みさとんに感動。
超ちっちゃくて、超可愛い!
もうこの時点で
土曜日ぼやぼやと寝過ごさずに、
木場まで来たかいが、ありました

ラジオは、みさとんがすごく
堂々とまわしていて、
安心して聞いていました。

特に「完コピ」のコーナーは
生歌を2曲フルコーラスで
聴けるなんてびっくりしました。
超嬉しかったですよ。
こんなコーナーが出来るなんて、
みさとん凄いなー。

サイン入りバッジとシール
無事戴きました。
ありがとうございましたm(__)m
大事にします。

是非また来月も行きたいなあと
思いましたが、ちょっと仕事の
予定次第かも。
行けたら、今度は独りじゃなくて
みさとんが好きな友人と
一緒に行きたいと思います。

またコメントしますね(*^^*)
それではー

さとかん 2014年04月28日

おはようみさとちゃん♪

ラジオ初回つつがなく終わったようでなにより(o^-')b
昨日ミスiDカフェでいっちーからもみさとんちゃんと出来てたって報告もらったよ♪

ということで日曜日ミスiDカフェプレオープンいってきたo(^-^)o
食事の間に通路でミスiDのメンバーがいろいろミニイベみたいなのをやって楽しかったよ♪
これからいろんな催し物をやっていくとのことなのでみさとんもデビュー曲『ゆめみるあさ』生歌披露のイベなんぞ一発やってみたらいいかもo(≧▽≦)o

それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年04月28日

初めての生放送ラジオお疲れ様でした。

やっぱりなんだかんだ緊張してましたね!

カンペみる余裕もなかったみたいだしね!w

顔が真剣な顔でした。

赤丸ダッシュもいたしいっちーもいたから少しは緊張はほぐれたみたいで良かったです。

一人じゃなかったのが良かったよね!

でも来月ひとりの時にできるのかは心配ですが・・!

先輩の森田彩華ちゃんがラジオに来たのはラジオの時にみさとんがでることを伝えていたから観にきてたんですよ!

だから顔合わせも挨拶もできて良かったです。

みさとんにはよけいなことしたと怒られるかもしれませんが・・・!(-_-;)

いただいたみさとんのバッジも大切にしますね!

それと歌手デビューもおめでとう!

生でいつ聞けるかわかならいけどリリースイベントがあれば行きたいですね~!

9nineのコンサートにも行って楽しめたようですね!

いつかそこでもみさとんの単独コンサートができるように頑張って下さいね!

9nineのコンサートのゲストでも歌ってほしいけどね・・!

そして昨日はミスIDカフェに行って楽しんできました。

久しぶりに会うからみんなと交流して1日楽しんできました。

いっちーの生歌もきけましたよ~!

小林Pに聞いたらみさとんは今後ミスIDカフェに参加するようなことはないようでしたがいつか遊びに行ってみて下さいね~!

追伸

心配けましたがx21のファンクラブイベントにはなんとかぎりぎり間に合いましたよ!

みさとんの初めてのラジオだしいなきゃって思ってたから最後までいられて良かったです。

ではではまた会えるのを楽しみにしています。

醤油らーめん 2014年04月28日

みさとんどうも!
コメント返しありがとう!
缶バッチ無事ゲット出来てハッピーだよ!

ラジオ、かなり緊張しているように見えたけど、初めてなのにしっかり出来てたと思うよー。
赤マルダッシュのみんなといっちーと曲中楽しそうに話してたのが印象的だったなー。何話してたの?
生歌を2曲も聴けて、初回から盛りだくさんの内容で、忙しそうだったけど、見てるこっちとしては楽しかったよ!来月も行くつもり!

そして、9nineのライブ!みさとんも来てるのかなーと思ってたんだけど、やっぱりいたんだね!演出も良くてすごく良いライブだったよね!いつかみさとんのライブも見てみたい!

そしてそして、デビュー曲の配信日、俺の誕生日だ!(笑)これはダウンロードしないと!『ゆめみるあさ』の生歌披露も楽しみにしてるねー。

ではではー。

とよ 2014年04月28日

みさとん、こんばんは。
コメント返し、ありがとう。(^^)

歌手デビューおめでとう!
リリースが楽しみだね。

昨日は公開生放送、人がたくさん来てたね~。
ラジオの公開生放送というものに初めて行きました。
スタジオの様子も見られるし、観覧している人たちの様子もわかるし、
みさとんのトークも良かったし、歌まで聴けると思ってなかったから、
想像以上に楽しかった! 行って良かった(^o^)
バッジも貰えたよ!

いっちーが配ってた、みさ先輩うちわも貰えたから、
5月3日の乃木坂のアンダーライブでみさ先輩を応援してくるね。

またスタジオに応援しに行くね!

てつ 2014年04月27日

美里ちゃん昨日はありがとぉ!楽しかったよ(*´∀`)!
ひさびさに美里ちゃんに会えたけど、やっぱりかわいいっ、天使のようだったよぉ(*'-'*)♡!
MC上達してると思うっ!これからも頑張ってね!
5月に歌手デビューとか本当におめでとう(*´∀`)!
沢山良い情報が入ってくるよね!美里ちゃんのトトロが好きだからとっても楽しみだよ!笑
美里ちゃんの歌声はとても素敵だから色んな人に聴いてもらいたいよねぇ!
また生で聴ける時があったら愛に行くねっ!また会おうねー!本当にありがとぉっ。

高梨りく 2014年04月27日

こんばんみさとととと♪

ラジオ初回おつかれさまでした~

こちらこそありがとうね~(*^ー^)ノ

珍しく緊張してるの伝わってきて
出たしドキドキしたww

でも一言一言を丁寧に読んでて(誉めてる!w)
なんとか噛んでなくて←

結局はうまくいったんじゃないかなあ!\(^o^)/

無事終了しておつかれさまでしたm(__)m

赤マルダッシュさんといっちーのサポートがありがたかったね!(*^ー^)ノ

新曲はまたちゃんと聞くね~♪

コーナーも盛り沢山!
でも盛り沢山過ぎてすごい短いのもあった気が。。。いや!気のせいだな!←

てかてか、いっちーが曲流してる間にビラ配り来てくれたんだけど、
おれの名前教えたら、名前何回も大きい声で言われて大変なことになったwwww
あの子おもしろいwwww
でも、美里ちゃんの番組とお互い助け合いでいい感じだよね!\(^o^)/

赤マルダッシュも初めて見たけどかわいかったね~
ライブ好きだから楽しかった!

先輩の森田さんとも会えたり
美里ちゃんのファンの方々とお話しできたりとても有意義でした~

バッヂも完売おめでとおおおおお!
たくさんの人に来てもらえてよかったよかった~

それに歌手デビューもおめでとおおおおお!

なんかいい流れが来てるんじゃない?w

よーし見守るぞー
味方するぞー
あ。辞表は出さないよ(^o^;)
でも、あー悔しい泣

9nineさん行ったのかー
やっぱり!(笑)

より目見たい見たい(笑)

ではでは。おやすみさとん

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月27日

あはよ~

祝! 歌手デビュー
おめでとうございま~す拍手

「Мステ」に登場できたらいいんだにゃ
みさとん&赤丸ダッシュ
あたしゃも・・・

いつか共演するんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ