HOMEMADE家族。

チャオ!木曜日は、
HOMEMADE家族のみなさんをお迎えしました〜!!!!

スタジオ前には、たっくさんのファンの方が!

10周年、おめでとうございます^ ^!!

そして、25日(金)に行われた、
HOMEMADE家族 10TH ANNIVERSARY TOUR
THE BEST OF HOMEMADE家族
〜今までも、そしてこれからもサンキュー!!〜
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

歌も、パフォーマンスも、MCも、一体感があって、パワフルで、おもしろくて、楽しかった!!!
とーってもカッコよかったー!!!

私自身、学生の頃から聞いていて、いろんなものが込み上げてきました!

名刺代わりになるものを、とつくられたBEST ALBUM。家宝〜THE BEST OF HOMEMADE家族〜
この先、このBESTを超えるためにやっていく。

と、チャオで、クロさんに語っていただきました。

また金沢でのLIVE、楽しみにしています!
一度行ったら、また行きたくなる!
また、お会いしたいです!!



HOMEMADE家族のみなさん、ありがとうございました!

コメント

素敵な時間を過ごすことが出来たようで、よかったですね。☆

まるみる 2014年04月27日

良かったですね~(^-^)今の絢香さんくらいだったら、たくさんのアーティストのライブを見て、感性とかMCの技術とかペース配分とかたくさん学んでくださいね。あ、ライブを楽しむのもお忘れなく・・・(*^^*)

ar_a_mi 2014年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。