いよいよOA

今夜9時 ルーズヴェルトゲーム

いよいよOAです(o^^o)

僕等は一足先に試写会で見ましたが…

純粋に面白いと思いました(≧∇≦)

唐沢寿明さんを始め、壇れいさん、江口洋介さん、山崎努さん、石丸幹二さん達の企業側のストーリーは緊張感あふれる手に汗握る展開が待っています!

そして野球部!
チームワークの良さが出てるなぁって感じです!
勝つのか負けるのかは内緒にしときますがこちらも手に汗握る展開(笑)

おぉ…こうやって見ると全部緊張感(笑)

実際は緊張と緩和がすごくいいバランスで見入っちゃう感じです(*^^*)

あー文章でうまく伝えることができません(笑)

これはOAを見てもらうしかないですね(笑)

これから全9話
よろしくお願いします(o^^o)

http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/team/ashiki/#prof

野球部ブログもみんな書いてます!
こちらも面白いです(笑)


〓all thanxx〓

コメント

しゅーん!お久!

しゅんのTwitterのツィート見てずっと探しまくってやっと辿り着いたぁー!


相変わらず元気そうで良かった!


前のん登録したメアド忘れたからまた登録し直してきたよぉ(;´д`)

忘れたころに更新してるからもう諦めてたよー。

また告知まくるから覚悟しといてちょ!!(笑)


第1回がはじまる前に告知してほしかったさー!

身体気つけてねー!

Chhichi☆(ちっち) 2014年05月30日

センターからのレーザービーム
かっこよかったです(^_^)

シュミット 2014年04月29日

早速録画予約しました。
楽しみにしています

シュミット 2014年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA