富山県となみ。

リフレッシュ!水曜日!
ってもう日曜日になってしまった〜(O_O)アウチ。

ちょこ旅は、富山県の砺波市と南砺市へ!

今、開催中の”砺波チューリップフェア”♪
プリンセスチューリップの林さんと^ ^
プリンセススマイル。とっても可愛い〜♡黄色のチューリップ、満開です♡

はいっ!チューリップ!
チューリップも綺麗ですが、プリンセスチューリップのみなさんに会いに行くのもいいですよね♪ふふ。

そして、隠れ家的お宿の”里山のオーベルジュ 薪の音”
なんと1日3組限定…!!!
一見、民家のような雰囲気ですが、お邪魔すると和と洋が絶妙にマッチしている素敵な空間。
緑に囲まれた中でいただく、里山フレンチ。
食は、アートですね!美味しくて、美しい。

ラム酒に漬けた干し柿のアイス、お取り寄せしたいな。



毎週水曜日、石川テレビ。
9:55〜石川さん情報Live リフレッシュ
ご覧ください♪








まるみるさん。
荷物は多くなってしまいますよね。
同じ方がいて良かったです!(笑)
あ、今日はチューリップテレビのロケにいってきました〜^ ^

あらみさん。
Ciao!でも、いつもありがとうございます♪♪
私のGWはお仕事です!
Golden Work頑張ります〜!!!(笑)
あらみさんも素敵な休日を♪チャオ〜♪

コメント

絢香さん、チャオ~(^-^)/いやいや、どちらがプリンセスだかわかりませんよ(笑)石川のTVは見られませんが、チューリップTVは見られますから放送が決まったら教えてくださいね。連休中もお仕事、ファイト(p^-^)p~!

ar_a_mi 2014年04月27日

あやかさん、こちらにお出でになっていたのですね。☆
また、今日もかわいい写真ですね。

そして、おいしそうなお料理ですね。次には、ぜひ、ご一緒に。(笑)

まるみる 2014年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。