☆HBD~♪☆

おはようございます。
今日は、ピクニックしちゃいたいくらいとってもいいお天気ですね♡
皆様いかがお過ごしですか?*゜



大親友のまな姉のお誕生日会のお話♡
7cmの皆とSDNの皆&麻里也ちゃん&ガマちゃん&あさみと集まって
今年は、みんなでおめでとうしました。
ฅ(=・ω・=)ฅﻌﻌﻌ♥♬



まな姉はこんなにも美しいだけじゃなくってね、
たっぷりの愛に溢れて、相手の素敵な所を見つけるのが得意で、
謙虚で思いやりと優しさでぽかぽか包んでくれるお人柄で。
お仕事に対しては、強い信念をもってストイックに突き進んどって、
めちゃくちゃかっこよくって。
会った人はみーんな大好きになっちゃう、
そんな素敵な女性なんです♡



聖誕祭ではサプライズで、お手紙も書かせて頂いて...
素敵な機会に感謝感謝です(ο・ω・ο)♪♪



まな&あさみ&りよ*゜
出会って10年めになりました。ふたりにいつも感謝でいっぱい♡
大大大好きなまなが、ますますキラキラ輝いた
最高にHappyな1年を過ごせますように...!꒰。•◡•。꒱♡



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

♥お返事♥
【右まさん】
お久しぶりですーっ♡
そうなんです、
時の速さにびっくりしちゃいます(ο・ω・ο)笑。
10年記念でどこか行きたいね♡って、話しとります☆*

♥お返事♥
【まるみるさん】
ありがとうございます♡
人と人との出逢いって、本当に宝物です(ο・ω・ο)
ここでまるみるさんとお逢いさせて頂けたことも、ほんまに幸せに思います*゜

♥お返事♥
【クラッチ619さん】
えへへへへ♡
ありがとうございました(ο・ω・ο)♪
優しい海友ちゃんから素敵な機会を頂いて、うれしかったです*
読みに行っちゃいたいくらい♡笑。

りよさん、お久しぶりです!


先日は愛さんへのお手紙ありがとうございました(*^^*)
愛さんとは10年の付き合いになるのですね(*゜д゜*)
これからも愛さんを支えてあげてください(*^^*)

右ま 2014年04月28日

とっても素敵な時間を過ごすことが出来たようで、何よりですね。☆

これからも、皆さんとは仲よくね。。。

まるみる 2014年04月27日

りよこさーん!

愛さんへの愛のあふれるすてきな手紙、ありがとうございました。
ヽ(^o^)丿

海友ちゃんからの突然のお願いに、びっくりしたことでしょう。
実は、海友ちゃんから、りよこさんに手紙をお願いしたよと聞いて、私もビックリしたんです。

本当にありがとうございました。

これからも、愛さんのことを近くから見守ってくださいね♪

クラッチ619 2014年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆