熊本と言えば…♡

今月2度目の熊本空港到着〜☆

…ということで、明日のホンダライダーズフレンドのお仕事でまたまた熊本県にやってきました♡!

モトクロス第一戦の時は寒かったけど、今日はポカポカでとっても気持ちが良かったな꒰ ♡´∀`♡ ꒱

夕飯にはみさみさと馬肉を食べに行ってきましたー꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊



最近、ハマってる馬肉、是非本場で食べたかったから念願叶って嬉しい…( ›◡ु‹ )♡♡


明日は全日本ロードレース第二戦☆!
私にとっては明日が初のロードレース会場、とっても楽しみだー♡♡

明日も朝早いので今日は早めにお休みします(。vωv。`)☆

ではまたっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

〜コメ返〜
まるみるさん
たっピーさん
mrさん
コメントありがとうございます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
名古屋短い間で満喫しましたー♡♡
ビデオカメラ持って観光良いですね〜☆私も携帯ですが、たくさん写真を撮ってきました꒰๑ ´∇`๑꒱۶
今年はライダーズフレンドのお仕事もさせていただいているので、お写真撮っていただける機会は多いと思います♡♡お時間ある時は是非遊びに来てくださいね♡(>◡<)♡

コメント

くまもんには会いましたか。(笑)

また、おいしそうなお料理を食べて、今日のレースのお仕事、
頑張って下さいね。応援しています。☆

まるみる 2014年04月27日

馬肉の生ですか?
食べた事ないなぁ~
ロ─ドレ─ス行ってみたいなぁ(^ー^)
その時は宜しくね(^^ )

mr 2014年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎