日刊ゲンダイwith綾子のRUNイベント

朝8:00〜皇居10km(4:30/km ペース)自分のRUN練習してからの〜♪

9:15〜《日刊ゲンダイwith西谷綾子 天真RUN漫ランニングイベント》

当選された25名の方たちとみっちり90分間、楽しみました(*^^*)v
関東だけでなく、兵庫からも来てくださる方がいて…嬉しくて涙が出そうでした。

まずは、参加された方たちに自己紹介してもらいましたー!
お名前、ランニングを始めたきっかけ、目標や夢…

ランニングの楽しみ方は人それぞれ。共通する部分もあれば新しい発見も!
せっかくの出逢いなので、みんなの想いを聞いて刺激し合いたかった☆

ファイテンボディケア講習会+ストレッチ、ドリル+皇居1周!(イベント後、写真&握手&サイン、一人ひとりの方達と♪)


私のイベントを通して…今後RUN生活のなかで、何か踏み出すきっかけや一歩に繋がれば…っとの想いでした!!
しかし、90分間はあっという間!まだまだみんなに伝えたいことがいっぱいあったーー!(>人<;)

また第二弾を考えますので、今回参加できなかった方も、楽しみにしててください(*^v^*)

そして、イベント後は日立台へ!!
リーグ戦9節
柏レイソルvs浦和レッズ

※写真1
集合写真は、真っ正面から撮影した写真を明日、載せます(*^^*)v

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ