あした(●´∀`●)ノ

こんばんは☆彡.。




河内美里です。








今日は、ちょっとしたお仕事してきました!!


お天気も良くて、良い感じでした♪♪♪






お知らせをお楽しみに(★´艸`)

















さて、明日は 開運音楽堂です!!





明日の放送は、、、





うきさんの開運特報!!
久々にやりますよ~((o(*>ω<*)o))



そして、私立恵比寿中学の安本彩花さんが!!
安本さんのKAIUNトークは来週やるのですが、
今週も出演して下さってますよ♬*゜




そうそう、
明日はちょっとしたニュースがあるので!





お見逃しなくですよーん( ˙灬˙ )←














からの、14:00から深川ギャザリアにて、



レインボータウンFM
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』






記念すべき第1回目の放送(ノv`*)





ゲストは赤丸ダッシュの4人!!




そして、2週目の同じ時間にラジオをやっている
いっちーさんも来てくれます.+*:゚+。.☆






生放送なので、ドキドキですが、
皆様ぜひ、足をお運び下さいね~(*´U`*)




みさとんバッチをはじめ、開運音楽堂グッズを
手に入れるチャンスでもありますよ☆





来られない方もぜひ、ラジオ聴いてください♪








宜しくお願いします+゚*。:゚



























ということで、





今日もコメントお返し出来なくてすみません(>_<)



いつもコメントありがとうございます!!














今日はこのへんで!!


























おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント



みさとーん!
CDまじか!!!

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

なかなか都合つかなくてイベ行けてないけど、これは楽しみ過ぎる…。

みさとんしか!!!

しろあり 2014年04月27日

みさとん初めまして\(^o^)/
いつも開運みてるよー!

今日の公開生放送見に行きました!
生のみさとん可愛かったな(^O^)

バッジもシールもgetできて満足です!

デビュー曲も聴けて良かったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また見に行きます!

たんひめ 2014年04月26日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今日行ったよ

あがさ 2014年04月26日

あはよ~

赤丸ダッシュの大西菜友さんにヨロシクお伝えくっださいにゃ
しばらく観ていないんだにゃ

みさとんは順調なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年04月26日

最近の三大ニュースですよ(^ー^)

おめでとう!

5月10日はハッピーディになりそうですわ(^^)b

フナずし1号 2014年04月26日

みさとんおはよう!開運見たよ!歌手デビューおめでとう!!!

いまから初オンエア日が楽しみ!
前に開運で歌ってるの見て、すごくうまかったから歌手デビューはしないのかな?と思ってたけど、こんなに早く実現するとは!

うきうきな気分で今日の公開生放送行きますねー。ではまた!

とよ 2014年04月26日

みさとん歌手デビューおめ‼︎
たのしみさとん♪( ´θ`)ノ

ぶに〜にょ 2014年04月26日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


うおぉぉぉぉおおーーーーー!!!

みさとーん

歌手デビューおめでとう

5/10の開運音楽堂の放送が楽しみすぐる

うっきー うっきー うっきー

いや

違うか

この後のラジオ頑張ってね

行きたいけど仕事で行けない 泣


応援してます。

まぁさん 2014年04月26日

おはようみさとちゃん♪

今週は開運オンタイム視聴できました。。。そして

河内美里歌手デビュー決定キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ !!!

DVDに続きまさかの(笑)歌手デビューとは期待を上回る快進撃O(≧∇≦)O
歌手デビューとなると全国各地をまわってのキャンペーンとかいろんなアイドルフェス出演とかあるのかな?
ついに『天使の歌声』が世間に見つかってしまうー♪
詳細楽しみにしてるよo(^-^)o

いよいよ今日ラジオ第一回目放送だね♪
聴きにいけないのは残念だけど応援してるからね(o^-')b
今日はいっちーもいるしゲストも勝手知ったる同期の赤丸ダッシュだからおちついてがんばって!

それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年04月26日

今開運観てます♪
ビックリですね!!!!
今日のラジオ俄然間に合わなくては☆(笑)

うっきーのみさとん溺愛が微笑ましい^〜^

オムhide.:*゜ 2014年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ