朝日新聞!

こにゃにゃちは(●>U<●)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(♡ >ω< ♡)

皆さん!
ご心配おかけしすみませんでした!
体調もしっかり治し、今はすっごく元気です!
暖かいコメントありがとうございました!
元気が出ました!(♡ >ω< ♡)


そして

事後報告になってしまいすみません!
実は4月24日の
朝日新聞さんの夕刊
「かぞくの肖像」に載せて頂きました(*≧∀≦)



いつもはX21のグループで活動していますが
今回は一人!


でしたが!とっても強力な助っ人と
共に!!!???


そーなんです(*´ェ`*)
なんと、なんと
愛犬プリンと一緒に載せて頂きました(* >ω<)


♪感謝☆感激♪




プリンちゃん、いきなりの
新聞デビューでしたぁ(●☌◡☌●)



インタビューの時
始めての場所でおとなしくしていてくれるかなあ?
なんてドキドキ
ちょっとお母さんのような気持ちで
心配ばかりでしたが
一度大きな音にビックリして吠えた以外は
グーグー、グーグー寝ててくれて笑
なかなかのいい子っぷりに
ホッとしました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**



そして撮影は、
お外で
いつもプリンと散歩に行っている
普段の様子と変わりない感じを
素敵に撮って頂きました(●>U<●)


新聞なので、今から見ることは
出来ないかもなのですが
Webにも載せて頂きましたので
もしよかったら
こちらをご覧頂けると嬉しいです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


http://digital.asahi.com/article_search/s_list4.html?keyw...

もし、飛ばない場合は
「朝日新聞 かぞくの肖像」で検索
して見てください(◍ ´꒳` ◍)b



記念すべきプリンとの初撮影!
初新聞掲載!
皆様に感謝感謝でした❤︎


コハルより❤︎

コメント

見たよ〜〜。
コハルちゃんもプリンちゃんも、可愛く撮れてるね♪
朝日新聞の人におねだりして、余ってるのももらっちゃった。
パパのお言葉が深い。感動。
自分のやるべき事を思い出せ、うんうん、がんばれ、コハル。
新曲も楽しみにしています〜〜♪

hiro5843 2014年04月28日

体調回復して良かったね~!

うがい手洗いはしっかりしてマスクはして下さいね~!

健康管理が一番ですからね~!

愛犬プリンちゃんと新聞に掲載されて良かったね~!

かわいく映ってましたよ!

とくにプリンちゃんが・・!w

人一倍さみしがり屋のコハルちゃんには姉妹ができたよう感じなのかな・・!

明日のイベントにプリンちゃん連れてきてくれるといいな・・!

ではでは楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年04月26日

山木ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



生きててよかったなぁーーーーーー!!!!!!!!

でこぴん 2014年04月25日

プリンちゃん可愛いですね(*^^*)
ふらふわしていて抱きしめたくなっちゃいますね☆

たっくん 2014年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日