第一弾( ̄^ ̄)ゞ




二子玉川からの夕日眺めながらふと鳥になりたいと思った辻氏です。





この時期晴れてる日は本当に空が綺麗ですな〜





人生で誰でも一度は鳥になりたいと思ってると勝手に辻氏は思ってます笑






今日は辻氏の好きなものコーナー第一弾開催するよー( ^ω^ )






別に興味ないって言ったってやるぞっ!笑





逆にめちゃ興味あるっていう物好きのお方





そんなに期待しないでください。笑





第一弾とか言ってますが不発の場合第一弾が最終回となるいわゆるお蔵入り企画となりますのでご了承ください。





とかいって懲りずにやり続けるが辻氏だったりするのです( ^ω^ )






兎にも角にも






第一弾「たべもの篇」






最近食べ過ぎて太って困ってる…






食べたいものは食べてしまう性分どうにかしたいです(._.)






とにかく三度の飯よりチョコレートが大好き♡






特に駄菓子やさんにある棒?のチロルチョコのコーヒーヌガーは永遠に食べてられます。






あとこないだショッピングに行った時に偶然見つけたの!









中学の時にサンフランシスコ行って出会ったアメリカのチョコレートブランド「GHIRARDELLI」(ギラデリ)ちゃん♡





まさか日本に輸入されてるなんて知らなくてお店の中で見つけた時周りに構わず大声出してしまった。笑






また食べれる日が来るなんて思ってなかったぞ♡





ギラデリのチョコは日本のより甘いんだけどすごく美味しい( ^ω^ )





キャラメルソースが入ってるチョコが一番好き♡





皆さんも見つけてみたら是非食べてみてちょっ(・ω・)ノ





あと最近めちゃハマってる駄菓子
(基本麩菓子以外の駄菓子大好きなのです。笑)









しるこサンド♡





撮影で出会ったヘアメイクさんが差し入れしてくれてこの子に出会いました。





もう初めて食べた時の絶妙な味が忘れられずこのハマりっぷりww





コンビニでも結構売ってるから目にするとつい買っちゃう♡





だから太るのです(._.)





でも美味しいんだから仕方ない。





美味しく生まれたしるこサンドが悪い。笑





次はご飯








ナンカレー♡♡♡





インド料理屋見つけたら入ってくださいって言われてる気がして必ず足止めを喰らうのです。





もう毎日でも食べたい(=゚ω゚)ノ





インド料理屋さんのスタッフさんってすごく優しくてそういうところも好き♡





しかも安いんですねー





この写真のナンめっちゃ大きいの!





顔の2.3倍はある。





のに680円でこれ全部食べれちゃう( ^ω^ )





美味しいんだから。





学生に優しいところも好きだな♡





意外とナンカレー食べたことないっていう人多いけど絶対人生損してる(ーー;)





街歩いてると結構出没してるから今度見かけたら入ってみて下さい。笑





いろんな味あって懲りずにペロリと行きまっせo(`ω´ )o





どこかいいナンカレー屋さん見つけたら是非教えてほしいです♡♡





あとは沖縄料理、特にタコライスが大好き♡





ってひたすら自分の好きなたべもの紹介するだけ紹介してブログを終えようとしています。





ゆるーいです。





自分のこと知ってもらおうとすると





ゆるーいです。





ではこのゆるーいまま





〜コメント返信〜

ひでさん♡

とってもご丁寧なコメントありがとうございます!

最近メンズのパーカー欲しさにメンズのショップをよく巡ってますo(`ω´ )o

老けてないなら良かったぁ〜笑
確かにふと鏡を見るとえらい真剣な顔してることがすごい多い気がするww

確かに自分に合った趣味に出会いたいのでたくさんのことに挑戦したい(・ω・)ノ
でも映画大好きでよく散歩がてら映画館に一人でふら〜って行ってます笑

ひでさん家庭菜園?的なことやってるんですね!
わたし絶対枯せちゃうから尊敬します(°_°)
家計にも体にも優しいですもんね♡

スマホ持ってるやつ本当にお風呂上がったあと撮ったみたいな雰囲気になってて自分でも驚きましたww

今年の夏はバカンスしまくるのですo(`ω´ )o




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

すっぴん美女目指してます!
でもそういう風に言ってもらえて辻氏のお肌も喜んでるっ♪
このお肌をいつまでもキープしたいですね(o^^o)

私最近すぐお財布の中ダイエットしちゃうんです…
体重は全然ダイエットしないのに。
どうか逆になるように願います笑

多分最後に海とかプールとか行ったの中学生だったと思うので今年こそはっ( ̄^ ̄)ゞ

夏は夕焼けがとっても素敵なので綺麗な夕日が見れるところあったら一緒に行きましょう。笑

あ、ショーパン写真載せましたよ〜
いかがです???(#^.^#)




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

趣味模索中です…笑

でもカメラってすごい素敵な趣味だと思います!
のりっぷさん撮るのうまいので特技でも行けるしスゴイな〜(o^^o)
何度かカメラも挑戦したいと思ったのですが手が出せませんでした(T ^ T)

英語は私大好きで!
でも話せない…
話せるようになりたいので今年は英語のお勉強頑張る( ̄^ ̄)ゞ

留学したいな〜なんて思ったりもしてるんです♡

写真の掲載ありがとうございます!






おわりぃー





3回目の撮影会の写真もしよろしければご覧くださいねっ♪


http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/





個人的にこれ好きー♡







サバゲースタイル擬きww





あくまで擬き。





ちゃんちゃん♪

コメント

しるこサンド!? す、すごい組み合わせ…気になります。

第3回の撮影会の写真をブログに上げ終わりました。
http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/theme-10078758506.html

また、是非宜しくお願いしますー。

norip_n 2014年04月27日

あはよ~

お菓子はところてん(黒蜜)とか大学いもはいかがかにゃ
食物繊維が豊富にありるんだにゃ

お芋の難点は・・・
天然ガスが出過ぎるところ・・・なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年04月26日

ゆうかさんも、チョコが好きなのですね。私も、チョコが好きです。
でも、おいしいおいしい、と気を許すと、体重が大変なことになるので、
いつも計画的に(笑)食べています。☆ゆうかさんもご注意を。。。
ちなみに好きなのは、ミルクチョコが好きです。メーカーは問いません。(笑)

そして、ナンも好きですよ。こちらにも、インドの人が作るおいしいお店が
あるので、機会があれば、ぜひ、一緒に行きましょうね。ごちさうしますよ。(笑)

また、ショーパン、素敵ですね。ゆうかさん=ショーパンの公式が成り
立ちつつありますよ。写真、本当にありがとうです。☆

○お返事、いつもありがとうです。そして、いつか、一緒に夕日がきれ
 いな海を見に行きましょうね。

まるみる 2014年04月25日

こんばんは~
いつも、お返事ありがとうございます。
空を見上げる余裕、毎日あったらいいな~素敵なことですね。

チョコすごく、食べたくなることありますよ、美味しいチョコとかありますね。
「ギラデリのチョコ」見つけたら、食べてみよう~ (パッケージも可愛いですね)
チロルチョコはコンビニで、食べたことがないのがあると、買ってしまいます。

しるこサンドはなんか懐かしい感じです、最近食べてないかな?
でも、美味しいですよね。

ナンカレー屋さん見つけて、食べてみよ~

僕も夏が好きなので、今から楽しみですね。 (^○^)

ひで 2014年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ