ジュージュー行って来たよ•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちは、さあやです\(^o^)/

行っちゃった・・・・
どこにって??なななななんと!!

「串揚げ食べ放題」(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

初!串揚げ屋さん^^

それも食べ放題!
自分で揚げて食べるんですΣ(°□°)⊃------マジッ

たくさんの種類(≧∇≦)━━━
テンションあがるぅ~

イカ、タコ、かぼちゃ、ウインナー
しゅうまい、パン、たこ焼き・・・・

ほかにもたくさんの種類(♡˙︶˙♡)

たい焼きが具になってるのには
かなりビックリ∑(✘Д✘๑)







自分で衣を付けて油の中に入れて・・・



入れた瞬間「ジュー、ジュー」って音がして(´ŐωŐ`)
また、その音がいいですねぇww

たまに油が飛ぶからまさにアンビリバボーεー(^。^;)

すごい、美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ



自分で作って食べる~ってなかなか経験出来ないので
貴重な体験でした☆ヽ(*^□^*)/

デザートもたくさんあって・・・
幸せ~^^

あっ、X21のイベントで
「GO!バイキング!X21」な~んてあったらいかがですか(笑)


先週も、さあやのブログを見てくれてあいがとうございます(∩ω∩)
そして、リレーブログも見てくれてすごく嬉しかったです


ドッキリ・ドキドキ大成功∑(✘Д✘๑)をみてくれたみなさん
ドキドキした??白目むいちゃったかぁ~(O_O)(笑)

特に手が怖いでしょ∑(✘Д✘๑)
今度皆さんもドッキリ試してみてね

ドアの上から顔を出してるのは階段の所から立って
覗いてるんだよ(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

たしかにケチャップ垂らしてたら・・・ってリアル過ぎ~Σ(×_×;)!

あっ、こんな暇あったら勉強・・・って思った人たくさんいましたね

はーい、分かりましたあ(O_O)カチコチ


たまんな~いヽ(≧▽≦)ノ"ワーイを見てくれたみなさん
番組見てくれたみなさん、ありがとうござますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「富裕層が通う超高級焼肉店」

すごい店があるんですね( ̄ロ ̄;)

そしてじゃんけんで勝ったら食べるロケ(T□T)

またさあや食べれなくてかわいそ~って心配した人もいたけど
見事食べれました(◍•ᴗ•◍)

じゃんけんGETはまじで本気になっちゃう( ̄∀+ ̄)キラッ

負けても後で食べるんでしょ~って思ってるあ・な・た

X21メンバーそんな甘くないんですよ(*`へ´*)

勝ったら独り占め~で食べるんだよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お肉の上に金粉が付いてたの気が付きましたか?

さあや  (金粉)食べちゃった~Σ(゚ロ、゚;)


でも味はしなかったよ(@ ̄□ ̄@;)!!


今週は「GO!オスカル!X21」はないですよ~

でもでもでーも・・・・

今週はとっても素敵な事があるんだよ(≧▽≦)ノ"ワーイ

ね━━━━━━ H(APP' ∀`Y)


「楽しみにしてる」ってコメントくれてる人もいっぱいいたから
「会えるんだ」って思ってすごく嬉しくなっちゃいました♥♥♥

ワクワクのさあやでした(≧∇≦)━━━━━━

コメント

こんにちさあや〜
先週末のファンクラブイベントで超久しぶりに
さあやちゃんと会えて嬉しかったなー。
パズル大会、さあやちゃんと同じDチームになれて
最高だったけどガチで勝ちたかった…(笑)
イベント終わってしまってまたこれでしばらく会えないのかなって
ちょっと寂しい気持ちにもなってしまったけど、
今度は「GO!バイキング!X21」を
近いうちに是非ともお願いします!!!

おーめん 2014年04月28日

ちは!

その店知ってる(*^^*)
前に行こうとしたけど混んでてしゃぶしゃぶにしてしまった(笑)

ついに今日だよ♪
さあや達に久しぶりに会えるの本当に楽しみや(*≧∀≦*)
いい1日になりますように☆

勇士 2014年04月26日

串揚げ食べ放題行ってきたんだね~!

私もたまに食べに行くけど油がすごいからべたべたにならなかったかな・・?

いろんなものが串揚げにできるから楽しいよね~!

GO!バイキング!X21なんてあったら私の分までさあやに食べられるからいかんいかん・・!ww

最近のいたずらがいがっちゃんの域に達してきたね・・!ww

焼肉にもありつけて最近はさあや着いてるかもしれないね~!w

醤油らーめん 2014年04月26日

自分で揚げて食べる店なんてあるんですね(^.^)
さあやちゃんの作った串揚げ食べれたら死んでも良いです☆笑

たっくん 2014年04月25日

さあや〜!

やっと!

やっと!

明日だ〜!

ファンクラブイベント〜!

さあやさんは、楽しみじゃないですか?

侍さんはね!めっちゃ楽しみ〜!

だってね!約…5ヶ月ぶりだよ!

アルタで、握手して以来ですわ〜!

もう…記憶ないでしょ?笑

えっと、さあやさん…違っていたら…ごめんね

こびと図鑑にはまってます!

ってさくらに言われてたのってさあやさん?だったよね?違うかなぁ…

こびと図鑑…で覚えたんだよね…ごめんなさい


串揚げ〜!

うわ!うまそ〜!

食いたいわ笑

お一人様何本くれますか〜!笑

さあやさん!明日はよろしくお願いしますね

他界 2014年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう