美声女学園♪放課後ラジオ部+お返事♡

今晩は~ヽ(●^▽^●)ノ

テスト( ˃﹏˂ഃ )
と焦っています。

美衣です♪


それでは早速☆
今日は何の日でしょう?



るんるん

たったっ



るん

たったっ



※今までの
ドラムロールの
"じゃかじゃか"は終了です☆



るんるん

たったっ



るん

たったっ



ぽーーーん!


『美声女学園♪放課後ラジオ部』#4
の放送の日です♡

やった~~(๑>◡<๑)

私も、もちのろん
リアルタイムで聴きます♪

四回目なので、少しだけ自分の話している声を聴くことにも慣れた気がしますが
やっぱり毎回ドキドキです♡

自分で試行錯誤しながらListen~♪


*------------------------------------*
コメントのお返事です♪
ヽ(●^▽^●)ノ


前回のブログでお返事出来ず、ごめんなさい( ˃﹏˂ഃ )
前回と前々回のブログのお返事です♡
それではいきまーす☆


*侍さんへ

でんじゃらすじ~さん大好きです♡
母に撮ってもらいましたよ~(*´∨`*)
ん~どっちなんだろう( > < )

わぁ名前可愛いと思います♡

ラジオ聴いて下さり、ありがとうございます(๑>◡<๑)
わぁそうなのかな~♪
楽しく面白くできるように、私達も頑張っていきます☆
学校でも先生からみんなに言われる言葉
"積極的に"が大事なのだな~って最近よく思います☆
侍さんいつもアドバイスありがとうございます!

変てこりんなブログ、また書きたいな~と思います(๑>◡<๑)




*醤油ラーメンさんへ

醤油ラーメンさん( > < )

前回のラジオ、野球の実況の延長で時間がずれてのスタートだったんです( ˃﹏˂ഃ )
私の母も初め
あらら今日は無しかな~
と言っていました(ノv`*)

ちゃんと知らせていなくて
ごめんなさい( ˃﹏˂ഃ )
野球の実況が延長した場合は、そのあとの番組が時間をずらしてのスタートになります☆

お仕事お忙しいのですね(><。)
おいていくなんて...わぁ(;▽;)
お時間があるとき待っています♡



*あんぱんさんへ

わぁ~初コメント!
ありがとうございます(。>∀<。)♡

Showroomニックネームの名付け親さん(⁎˃ᴗ˂⁎)!
提案して下さりありがとうございます☆嬉しい♪
前回のShowroomにも来て下さり、ありがとうございました☆
わぁブログ見ていてくれていたのも嬉しいです(*´∨`*)
は~い!とっても楽しみです♫
楽しくコメントのお返事したいです
(๑>◡<๑)
今日のラジオもお時間ありましたら
聞いて下さい♪
あんぱんさんのbe amieの写真~
びっくりしました♡
わぁ~初めてです嬉しい~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



*ちぃさんへ

わ、ちぃさんも学生さんなのですね!
私も同じ気持ちです( ˃﹏˂ഃ )
よく、思い出してしまいます(><)
でも新しいクラスもこれから凄く楽しみです☆
もうすぐ学校で、球技の大会の日(体育祭みたいな行事)があるので、
楽しみたいです\(^o^)/

ちぃさんの学校生活も楽しいものになりますように(⁎˃ᴗ˂⁎)
私は今、「小テスト~課題~」と焦っております(笑)テストも頑張りますよ~☆

弟のいたずら、楽しんでいただけたのかな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑
弟のいたずら第二話、お楽しみに♡
あ♪今日のラジオもお楽しみに♡です。



*勇士さんへ

ありがとうございます♡
は~い☆
弟のいたずらの続き、今書いておりま~す(๑✧◡✧๑)

ちょっとだけ予告♪
次回は「弟のいたずら」の白い”何か"の正体がわかります!(笑)
楽しみにしていて下さい(ノv`*)
私も家にある物で、オリジナルキャラクター作ってみたいな~♡

今日のラジオもお時間ありましたら是非聞いて下さいね:*.\(´▽`)/.*:



みなさんありがつんです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
*------------------------------------*


あ!
放課後ラジオ部♪の前の番組が
「文化放送ライオンズナイター」という番組で、野球の実況なので
延長する場合が多々あります☆

延長した場合は、その後の番組が時間をずらして放送という形になります☆

21:30に放課後ラジオ部♪のラジオが始まらなくても( > < )
時間がずれて、スタートします♡

そんな時も、、、
ぜひ聴いて下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)



『辻美優、花房里枝、高橋美衣」の美声女学園♪放課後ラジオ部』
21:30スタートです♡



もうすぐ、ゴールデンウィークですね
o(*^▽^*)
みなさんはゴールデンウィークの予定等はありますか(ノv`*)?


読んでくださりありがつん♡

みなさんにとって楽しい週末になりますように(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♪



たかはしみいより

コメント

みいた〜ん(=゚ω゚)ノ
コメント返しありがとう☆☆

みいたんの名付け親です(笑)\(^o^)/
決めたのはみんなの投票だから全然名付け親って意識は全然ないよ(笑)
この前のショールームもめっちゃ楽しかったよ〜(^◇^)
一番印象に残ったのが連想クイズでお母さんからのおさがりのワンピースを上手く使って、
シンデレラのガラスのくつを落とす所を表現したのはビックリしたね〜(笑)
あの短い時間で思いつく、みいちゃんの事凄いな〜って思ったよ( ^ω^ )

ラジオはめっちゃ聞きたいんだけど、関西では聞けないみたいで、、、(´・_・`)
せっかく教えてくれたのにごめんねm(._.)m

みいちゃんもアイコン気づいちゃった(笑)
りえちゃん、みゆちゃんにもコメントのお返事でアイコン嬉しいです!!って言ってくれたからこのアイコンにして良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
またブログの更新楽しみにしてるね♪

あんぱん 2014年04月28日

みいたん、返事ありがつん!

今回のラジオ聞きたかった(;_;)
また次回聞きます!!!

球技大会ですか?!
私ももうすぐあるんですよ〜♡
バレーボールに出ます!
みいたんは、なにに出るんですかー?笑
みいたん、なんでも出来ちゃいそうだからかっこいいなぁ(ノ^^)ノ

突然だけど、みいたんに会ってみたい♡
今後もラジオなど、いろいろがんばってくださ〜い!

ちぃ 2014年04月27日

みいちゃんこんばんわ~!

ラジオやってたとは不覚でした・・!

野球中継聞きながら待ってたのに失敗でした。

今日は仕事で聴けなかったけどメッセ読まれたかなと聞くのが楽しみだったから残念です。
(>_<)

また来週を楽しみにしています!

でもハニーチェでまた現場に行って会いたいな~!

醤油らーめん 2014年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画