☆蝶々町の町長さん☆

ヒラヒラ舞う綺麗なあの子とは、そぅ、



蝶々様ですっ( ´∀`)



多摩動物公園には、昆虫館と言うのがあって、植物がたくさんある広々とした温室に、蝶々やバッタが沢山放し飼いにされているんです(^^)



種類もかなり多いし、蜜を吸おうとお花に止まっている姿は可憐で美しかったです(*^^*)



絵になる風景がたくさん♪


まさに素敵な花園と言うかんじでした(^^)



しかも蝶々さん、かなり人に慣れていて、写真を撮ろうと近づいてもすぐに逃げたりしないので、いっぱぃ写真を撮ることが出来たんですq(^-^q)



蝶々以外にも、日本じゃまず見られない珍しい昆虫達もたくさんいましたよー♪


私達がいる間も飼育員さん達がずっと植物や昆虫たちのお手入れをしていらっしゃったので、これからも皆元気にすくすく育ってくれますようにo(^o^)o



のりずむ★




コメント

のりずむは虫とか平気なのかな(゜ω゜)?

おぐり 2014年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆