花組新人公演

みなさま、こんにちは(^ω^)

今日はポカポカだぁ(≧∇≦)
うれしいっo(^_^)o

一昨日、月組の新人公演だったみたいなんですけど同期ぐ大活躍していたみたいで美麗とってもとっても嬉しいです★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早く観たいな~

そして今日は花組さんの新人公演(^O^)/もちろん観に行ってきまぁす(≧∇≦)!!楽しみすぎる(^◇^;)

その前にお仕事の打ち合わせいってきましたよん*\(^o^)/*

お仕事あるの本当に本当に嬉しいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。


では行ってきまぁす(≧∇≦)


の前にコメントのお返事させていただきます笑


歩美さん
タイミング合わなかったね( ̄^ ̄)ゞ
ほー!ぶっつけで褒められたのね(≧∇≦)!度胸が座ってるんだね★
よしよし( ̄^ ̄)ゞ←
いっぱい大好き言ってくれて本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
美麗嬉しいよんっ( ^ω^ )★
るるるん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あちさ
そだよん★(^O^)

まぁ(≧∇≦)!嬉しいっっ*\(^o^)/*
昨日もちょっとだけ会ったんだあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あいす食べたのo(^_^)o

なんかね~酸っぱかったよお~(。-_-。)
見た目はかわいいのに~(。-_-。)

まだ詳細分からないから出たら告知させてもらうね★

あ、今日言ってみるわ笑
ぷぷぷo(^_^)o

披露できる機会あったらするー(^ν^)

ひでさん
こんにちは(^ω^)
そおなんですよ★
同い年なのですっ

もっと点数上目指して頑張りますo(^_^)o!!

お!なるほど!!
私デビュー曲だいすきです!
独特の雰囲気の方ですよね★
年下には見えない(´Д` )
コンサート盛り上がって楽しめて良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそコメントありがとうございます(^ν^)

まるみるさん
そおなんですよ★
ゆかし可愛かった(^ν^)!

是非是非しましょう★(^O^)笑
ぷぷぷ(=^ェ^=)

夏風☆さん
( *`ω´)照

おー!すごいじゃないの(^.^)★
地声張れるんだね!!
美麗は現役の時からカラオケ行っても一切男役の歌歌ったことなかったな笑

そう!すっごく!出たいの笑
オーディションないかなあ(^.^)

ふぁいてぃん(*^◯^*)

minminさん
んー酸っぱかったのお~(。-_-。)
⊂((・x・))⊃

ぷぷぷ照ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カラオケは行った方がいいよ〜(。-_-。)!!
時間あったら行くもん(^ω^)

やる気か、、、

miminみーん\(^o^)/
ふぁーいとっ☆〜(ゝ。∂)

どや?笑





ではではまたに★



新人公演行ってきまぁす(≧∇≦)

コメント

お返事ありがとうございます(≧∇≦)私もすごく嬉しいです♪( ´▽`)今、音楽の授業なのです

歩美 2014年04月25日

美麗さん、こんにちはーーっっ♪☆
今日はポカポカ陽気です♡!!

花組さんの新人公演ご観劇されたんですね!!羨ましいです(>_<)!!
本公演はご覧になるのですか♡??

月組さんの新人公演も楽しみですね♡♡
二本立てですし!!!!
ほんとに、95期さん大活躍で私もたっても嬉しいです(>_<)♡

そして、お仕事の打ち合わせもお疲れさまでした♡!

らんまさんのブログで拝見しました!!!!
コールドストーンのアイスほんとに美味しそうですーー♡

そして、水美さんにハンスさんの件が伝わる日が遂に来たのですね!!!!笑
水美さんの反応が気になるところです♡←

あち 2014年04月25日

みれいさん、いつもお返事、ありがとうです。☆

また、花組さんの公演は、どうでしたか???

そして、お仕事は、充実して出来ましたか。。。

まるみる 2014年04月24日

麗奈さんのおかげで勉強頑張れます!笑

明日は、遠足なんです♡
でも山登りなんですw
頑張ってきます( ̄▽ ̄)わら

麗奈さん、お仕事楽しんでらっしゃるみたいで私もなんか嬉しいです♡♡

では(  ̄ー ̄ )ゞ

minmin 2014年04月24日

こんばんは~
いつも、お返事ありがとうございます。
先日オスカープロモーションにファンレターも送りました。
読んで頂けるとうれしいです。

今日は暖かかったですね、明日もゴールデンウイークに取っておきたいくらい、
いい天気らしいです。

打ち合わせだったんですね、美麗ちゃんのお仕事増えるといいですね~楽しみです。
佑香ちゃん、同じ年なんですね、美麗ちゃんも制服着たらどんな感じになるんだろう~
役としてだよ・・・

「アナと雪の女王のありのままで」何回か歌ったら98点とか99点とかなるかもですね。
「サブリナ」好きなんですか? 歌ったことはありますか?
レオちゃん19歳なのに、すごいしっかりした考えを持っているように思います。
ずいぶん年下ですが、気づかされることもありますね。

花組さんの新人公演どうでしたか~?

楽しんで下さいね。

ひで 2014年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN