やんきん!

> やほやほー!
>
>
> ブログ久しぶりの更新になっちゃってごめんなさいっ!!
>
>
> ツイッターはちょこちょこ書いてるんやけど、ネタが被らないようにって思ってるとなかなか書くのが遅れちゃって…ごめんなさい!
>
>
> 今日はね、雑誌ヤングキングの撮影でした〜!
>
>
> 仲良いスタイリストさんやメイクさんやったから仲良くわいわい順調に進みました^ ^!
>
>
> 猫耳もつけたんやけど、なんとこれスタイリストさんの手作り!
>
>
> 可愛いよね^ ^☆
>
>
> 今日撮影したヤングキングは5.26に発売されます!
>
>
> チェックしてね〜!!
>
>
> 水着の撮影やったから、前日の夜ご飯は抜いてたから撮影おわりのお弁当がめっっっちゃ美味しかった〜〜!!!
>
>
> ビバ炭水化物!!
>
>
> 叙々苑の焼肉弁当やったから美味しい焼肉のタレが身体に染み渡りました^ ^!
>
>
> じょじょべん最高ーーー!!
>
>
> って、最近食べてばっかや…>_<!!
>
>
> バランスいい身体作り頑張るどー!
>
> おー!!!
>
>
>
> ほな☆
>
>
> ゆう〜なちゃん
> もちろん〜!会える日を楽しみにしてるよ〜^ ^
> ちーさん
> わー!!ありがと〜!ビッグデビルの時はまさかほんとにデビューするなんて思ってなかったなぁ、、、!これからもよろしくお願いします!
> K+さん
> 鉄板焼きとかお好み焼きとかも楽しいよ!後片付け楽やし!ホットプレート出しっ放しで今日はホットケーキやし!
> オカズさん
> うんうん、大きな怪我は今のところ無いかも!しないためにもストレッチ入念にしなくちゃ!!!ベストストレッチ興味あれば是非^ ^☆
> サカさん
> DDTはね17日にまた春日部で試合するよ!18日後楽園来てくれるの!?わーーーーいっ!絶対勝つーー^ ^!!ありがとー!
> ヨウカン1号さん
> 今はね、相撲部屋の女将になるっていう妄想にハマってるの、、、ヤバイね>_<
> nanさん
> そぅなんや!!それなら平田店長に言えばきっとスムーズに行くよ!身体の歪みとかも見てくれるから私は信頼してる^ ^!
> プロレスばかさん
> ギロチンドロップが言えなくて何回も練習したの!ドロチンって言っちゃっててさ。。。今もあんまり詳しくなくてベルトどんな種類があるのかなぁ??可愛くデコりたい!
> hippyさん
> えっ!うち似の店員さん!?会いたい!笑。得意な科目はなかったけど、美術とか道徳とかが好きだったよ!
> のぶちゃん
> 京都はねぇ駅のまわりがめちゃ変わってたよ!高さのある建物はもちろん今もないけど、オシャレな建物が増えてた!

コメント

DVDも発売になるのですね。
楽しみです。

nan 2014年04月28日

相撲部屋の妄想面白そうですね?!?
今度、ブログかツイッターに投稿してほしいな~!
今回の写真は、やけに色っぽいですよ。
沙希さんのツイッターも見させて頂いています。

羊羹 2014年04月28日

猫耳の写真Twitterみた瞬間保存しました(笑)
さきちゃん最近なんかお洋服買いました(o>ω<o)?

ゆう〜なちゃん 2014年04月26日

猫耳可愛いし似合いすぎです(*´ェ`*)
スタイルがいいと何でも似合いますねっ!!

Twitterのおうちゴハンはがっつり食べてるイメージがあるんですが、どうやって綺麗な腹筋+くびれBodyを維持してるんですかσ( ・Δ・ )?

ちー 2014年04月25日

沙希ちゃん、こんばんは。
写真1枚目 可愛い、2枚目 セクシー、3枚目 焼肉ドーン!(笑)
沙希ちゃんぽく、イイ感じだね。
グラビアやTVの仕事も頑張ってね、5.26楽しみにしてるよー。

オカズ 2014年04月24日

うわ1こ・・・これ買う!買う!!猫耳かわいいねえ?ひさしぶりの更新にこの写真・・・見た瞬間「キャッハーーー」ってふなっしー化してしまった・・・

プロレスばか 2014年04月24日

うわっ、さっそくけしからん画像が笑 こういうの嫌いちゃうねんで!けどさきちゃんいい娘やからな。セクシィやと思うしむしろこういう方面も才能あるから頑張ってな。楽しむほうが純粋に楽しむべきなんやけど、やっぱりいけない感情が入ってしまうからな笑 さきほこりも会社員のさきちゃんが一番よかった。内面を知っている人やとそうなってしまうのが男かもね!けどさきちゃんは純粋に見ても楽しめるきれいなお顔と体をしているし、どんどん世に披露してな。ヤングキングってどんな雑誌かな?入手するわ、頑張って。
道徳が好きかー、おれも好きやったやけどあからさまにだるいみたいな人もおるしな。好きじゃなくてもそれはふまじめかもね。素朴なところあるというのは大事やね。さきちゃんは華もちゃんとあるしな。おれは国語が一番好きやったわ。覚えること他の教科より少ないし今でも本が好き。

Hippy 2014年04月24日

さきさん、社会情報ありがとうございます、8年前の話ですが、トワイライトエクスプレスの待ち時間でJR京都伊勢丹に言った記憶がよみがえりました。余談さきさんはJR京都伊勢丹に行ったことありますか?

のぶちゃん 2014年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!