キャナル市、誕生っ!



こんにちはっ(*^^*)

実憂ですっ!







この度、福岡市博多区にあるショッピングモール

「キャナルシティ博多」のイメージキャラクターを

務めさせて頂くことになりましたっ(*^^*)




そして、そのキャナルシティ博多がですね、




「キャナル市」




として新たに、誕生しました!!!



それにあたり、キャナル市長選挙が行われ

買いもんしよー党の私、吉本実憂が選挙に立候補しています!



キャナル市を老若男女が楽しめる

よりオシャレな街に出来るようにしたいです!

私も皆さんからの意見を頂きながら

私自身も意見を出しながら


家族や友達、恋人、誰と来ても楽しめる

キャナル市にしたいと思っていますっ




市長選挙は5/5まで投票可能ですっ(*^^*)


ぜひ、チェックして見てください♪
http://canalcity.co.jp/canalshi



実憂に清き1票を。!









そして、先日、GirlsAwardに出演させて頂きましたっ(*^^*)

X21でオープニングアクトとして、

吉本実憂として。♪


ありがとうございましたっ!




見てくれたかね〜?へへ。♪







とにかく、沢山の方の笑顔が見れて

楽しかったです!!!(≧∇≦)






皆さん、ご心配をおかけしてます。


実憂は体調もだいぶ回復して来ました!

温かいメッセージもありがとうございます。


心配してくださってる皆さんのためにも

体調を完璧にしてまた頑張りますっ

コメント

キャナル市、買いもんしよー党
勝利おめでとう(^∇^)
毎日投票してよかったよー(^.^)

なつこ 2014年05月06日

おはよう!
実憂ちゃん地震大丈夫だった?
結構揺れ長かったよねー^^;

僕は揺れへの恐怖心より眠さが勝ったので
枕の下に頭突っ込んで寝るっていう
小さな抵抗だけして睡眠続行しましたww
何も落ちてこなかったみたいだけどw

さてさて、
土日のラジオで「恋する夏!」
初オンエアされましたねー♪

結構アップテンポで、
またまた名曲な予感!!
ますます予約&リリースイベントが
楽しみになりましたー(^^)

バイトしてお金ためとかないと!
てことでさっそく働いてきまーす(^o^)/

おぎ。 2014年05月05日

連休だから特にキャナルは
賑わってるでしょうね!

大分までCMすごいねー
キャナルへ行った友人から
博多駅から、ずっーと
実憂ちゃんと大吉さんのパネルが
沢山、貼られてたよ♪メールきました!

今日もラジオ聞きまーす!!
楽しみしてますよぉ~
UTBも沢山の実憂ちゃん
お花屋さん行きたくなりました

ずっーと応援してるので
身体に気を付けて
楽しく過ごしてくださいねっ!

2014年05月04日

こんにちは。
毎日投票がんばってますよ!
キャナルカラーは実憂ちゃんに
ピッタリだから、市長になってほしいなー!
頑張れー!

X21だ 2014年05月04日

キャナルシティ好きだから実憂がイメージキャラになって嬉しい☆
投票もしたよ!

今ちょうど午前4時のシンデレラ聞いてるなう♪

TIFの会見も見たよー☆

体調よくなってきてよかった!☆ヽ(*・ω・*)ノ

☆clover☆ 2014年05月04日

体調回復してきたみたいでよかったね~!

キャナル市長選どうなるのかなぁ~~!

実憂ちゃんが市長になったら遊びに行かないとだ(^-^)

よしおデス 2014年05月02日

市長選勝ってほしいな♪
とりあえず体調直して頑張ってね(^^)

つっつ~ん 2014年05月02日

おはよう、実憂ちゃん^^

キャナル市長選は大分でもCMがあり
駅にはポスターありで盛り上がりだよ♪

そしてパソコンでGirisAwardのx21のオープニングライブも
そして実憂ちゃんはランウエイを歩いてる姿が見れて
朝から幸せな気分だよ☆

あの会場で生で見たら竜宮城みたいな感覚を感じたよ^^
実憂ちゃんが放つ透明感、可愛さどれも素敵だったよ♪
行きたかった(><)←無理だけど(^^;)

のり 2014年05月02日

わあー僅差なのですね!
今や福岡の代名詞である博多華丸大吉さんと
僅差なんて、実憂ちゃん凄い!!

やっぱり買いもんしよー党というネーミングも
女子力あがりそうだし、もしや勝っちゃう!?

実は、よく当たる友人のタロットに
5/6実憂ちゃんがキャナルに来れるかを
占ってもらったらナント来る!と
二回も出たそうで♪

前職場の友人なのですけど
旦那さんがチョウド福岡出張だから
旅気分で着いて行き
自分の占いが当たってるか
生実憂ちゃんを一目みたい!と
興奮しておりましたー♪

ま、当たるもハッケなのですが
どちらにしても沢山キャナルのアチコチに
実憂ちゃんの大きい写真が飾られてるの
見れるから!とも、言ってました笑

私も毎朝一票、投票して
女の子が好きなグッズとかを
バーゲンしてくれたりしそうな
買いもんしよー党を応援してまーす!

2014年05月01日

毎日、夜に投票してから寝るのが
日課になってるのよ(^_−)−☆
フレー!フレー!
みゅぴぃ~❤

アイ 2014年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花