いろんなこと。

やっほー♡
おつかれちゃんりのっ!
(りのんに使用許可取ったよ♡)




写真はアホノミクスの舞台セットのくまちゃんと!


アホノミクスの千秋楽の後は
ニコ生でした(*^^*)




エンジェルス5人大集合で、道場からの放送(*^^*)

バタバタしててブログで告知は出来なかったんだけど
見ていただけたかな?><
楽しんでいただけたかな?♡

ニコニコ動画で映画のチケットを4月中に買うとなんと540円で見られるんだって!!

これは買うしかないっ!!\(^o^)/


そして、ハイキック・エンジェルスの宣伝のため
全日本大会で演武をさせていただけることになりました!
http://efight.jp/news-20140423_30437

ハイキック・エンジェルスを観たい!と思ってもらえるように頑張るね!!



ひーどなさん
コメントありがとうございます!
そうなんです><今回はアイドルあいちゃんということで、ハイキックは封印でした(笑)
凛子さんはまた全然違った役なので楽しみにしていてください!
くまさん大切にします\(^o^)/♡


オムHIDEさん
お忙しい中2回も見に来て頂き本当にありがとうございました!千秋楽は目の前の席でしたね(*^^*)
泣くつもりは無かったのにカーテンコールのあいキャッチ!の曲にやられました(; ;)
本当に素敵な方々に囲まれて楽しい舞台でした。
またやりたいなあ。
あいちゃんのイラスト本当にうれしいです><大切にします♡
では、あーいキャッチ!は次の機会に!笑


ニコヘイさん
見に来ていただきありがとうございました!
お話してみたかったです!><
楽しんでいただけましたか?♡
ニコ生もいかがでしたか?(*^^*)
ハイキック・エンジェルスもよろしくお願いします\(^o^)/

まるみるさん
いつもコメントありがとうごさまいます!
アホノミクス無事終演して、ホッとしてます。
また舞台やりたいです。
これからも、頑張ります!!


なごやさん
お花のメッセージありがとうごさまいます><♡
照れますね、へへへ(*^^*)
青いキラキラのお花も本当に可愛くてなんか、指輪みたいなケースでドキドキしちゃいます。
お手紙もすごく嬉しかったです!!
2年後再演また同じメンバーでやりたいねって打ち上げで山内さんが仰ってくださり、本当にやりたいなぁって。
ニコ生タイムシフトで見ていただけましたか?(*^^*)いかがでしたか?\(^o^)/
これからも、こんなまゆですがよろしくお願いします!


醤油らーめんさん
いつもコメントありがとうごさまいます。
無事終演してホッとしているのと寂しいのと。
また舞台やりたいです。
その際には是非(*^^*)笑
ハイキック・エンジェルスのニコ生見ていただけたんですね!!久々の道場に緊張してしまいましたが、本当にエンジェルスの仲間がだいすきなので、楽しんで放送できました\(^o^)/
1つ1つ大切にこれからも頑張ります!


まーぼー♪さん
見にいらしてくださったのですね!
お話出来ずに残念です><
いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?(*^^*)♡


翼っちさん
ありがとうごさまいます!
ハイキック・エンジェルスもZも全力で頑張りましたので楽しみにしていてください!
これからもよろしくお願いします☆

コメント

千秋楽の余韻浸る間もなくニコ生は流石にお疲れでしたでしょう。
そして今日は演武。。くー(::)2周連続でまゆさんを拝める機会で
しかも凛々しいまゆさんを観れないのが残念。告知が急でしたね><
頑張って告知して来て下さい!

押忍!!

お返事有り難うございます。
確かにBGMでしんなり流れてましたね。
でも綺麗な涙見させて戴きました^^
長女役の女優さんが出て来た時は荘厳なBGMに代わったのは仕方無いかな(笑)
大人の色気ムンムンでアーイきゃっち♡は無いか!?

あ、演武の後に、アーイきゃっち♡はしちゃダメですよ!?
なんて(>▽<)

オムhide.:*゜ 2014年04月26日

舞台本当におつかれ様でした~!

さみしいよね!

でもまだハイキックエンジェルズもあるし、次の映画もあるから忙しいからさみしいなんていってられないかな・・!

演武も頑張ってきて下さいね!

また緊張するかもしれないけどハイキックエンジェルズを宣伝してきて下さいね~!

がんばれまゆちゃん!

醤油らーめん 2014年04月24日

演武をするのですね、頑張って下さいね。☆

また、いろんなお仕事をしていて、すごく忙しい様子が伝わってきますよ。(笑)

まるみる 2014年04月24日

舞台もニコ生もお疲れ様でした。

そして今度は演武とは!
これも緊張しそうですね。
全日本大会で演武なんて凄いことですね。

落ち着いて頑張ってください!
試合は出ない、、、ですよね(笑)

nota 2014年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう