☆孔雀さん☆

この前道端で遭遇した孔雀さんですが、、、



実は多摩動物公園に行った時のだったんですo(^o^)o


広大な敷地面積のある動物園なんですが、何と孔雀が放し飼いにされているんですよー♪



一瞬脱走したのかと驚きましたが、多摩動物公園では当たり前の光景だそぅです(*^^*)



面白い~♪



他にも大きなメスライオンちゃんがいて、爪研ぎも間近で見ることが出来ました(*^^*)笑。




顔も手もだいぶ大きかったですが、リアルナラちゃんですねーo(^o^)o




って、言ってもさすがにこの子は放し飼いではありませんよO(><;)(;><)O笑。




ライオンのおりが広いので、間近でライオンを見ることが出来るように外側にお肉がついたライオンバスがあるんです(*^^*)


迫力満点♪


次は、、、ヒラヒラ舞う綺麗なあの子がたくさんいる場所ですっq(^-^q)


のりずむ★





コメント

多摩動物園、懐かしい~。
なんといっても、ライオンバスですね。
これに乗らないと。

けっこう坂が急で大変なんですよねえ。
行ったのはずいぶん前ですが、パンダのはく製がありました。
日本に初めて来た、カンカンとランランのですよ。
クジャクはいなかったなあ。

手羽先コウ 2014年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆